検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,671 hit

嫌われたくない ページ9






伏「Aさん」



『ん?どうしたの?休憩の時くらいゆっくり休んで良いんだよ??』



伏「いや、別に稽古をつけてもらいに来たわけじゃないです。……何か、ありましたか」



『…え?何で??』



伏「…アンタは隠すのが下手だ。………いや、何も無いわけないですよね。アンタは数ヶ月前…久遠瑞希先生を血の繋がった家族なんだって笑顔で言ってた。…数日後には亡くなった。それが原因ですか」



『…恵にそれを言って何になる?』



伏「!」



『子供が余計な心配をしなくても良いの』



伏「………俺はもう小学生のガキじゃないです」



『私からしたらいつまでも可愛い子供だよ』



真希「何喧嘩してんだ」



『喧嘩じゃないよ。さて!続き始めようか』



伏(………アンタは、いつも“あの人”にしか頼らない)









『…はぁ……』



伊「お疲れ様です、Aさん。大丈夫ですか?朝昼は学生の指導、夜は任務……体を壊しそうですけど」



『あぁ、それは大丈夫よ。生徒達と話すのも教えるのも好きだし……ただ』



伊「?」



『悟に何か隠し事されてる気がするんだよね。……まぁ私も言ってないことはあるんだけど』



伊「五条さんですか?」



『うん。…あの人、私に何かあったらすぐに言えって言うくせにあんまり自分は言わないから』



……虎杖悠仁を殺せって言う命令を私が受けたって彼が知ってしまったら、私は彼に殺されるのだろうか



…悠仁は死んだ。もう、関係ない



だって彼は私が両面宿儺を祓いたいっていう意志を持ってることを知ってる…大丈夫



きっと彼が求めていたのは悠仁の素質



……その悠仁を失った今、私が悠仁を殺すこともない。悟に嫌われることも無い



『!……私、悟には嫌われたくないんだなぁ』ボソッ



伊(な、何の話……!?!!!?!)

仲裁→←強さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ここまで素敵なお話を書いて下さりありがとうございました! (2022年2月24日 15時) (レス) @page36 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 灰桜さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。できれば五条悟オチでお願い出来ますか?応援してます。 (2021年3月31日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 灰桜さん初めまして、この小説は恋愛の五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月24日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜(プロフ) - るかさん» ありがとうございます(*^^*) (2021年1月4日 10時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
るか - おもしろかったです。続き楽しみにしてます。 (2021年1月3日 22時) (レス) id: 37156010ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰桜 | 作成日時:2021年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。