検索窓
今日:28 hit、昨日:84 hit、合計:49,211 hit

◇これは私の仕事だから! ページ34






















あ「…あっ、あぁ〜…。なんだこのノートのこと?」








葦木場「はい…。オレが洗濯をする前から

  開いたまま机に置いてあったので気になってて…。

  マネージャーさんのですよね?」









あ「うん!そうだよ!ちょっと見てみる?」








葦木場「えっ…、良いんですか?」








あ「うん!どーぞ?」








葦木場「…じゃ、じゃあお借りしますね…。」


































葦木場「____マネージャー日誌…?」































あ「うん、それね私が1年生の時から書いてるの!

  毎日のメニューや、今日の業務。

  レースの様子・選手の様子・反省とか…、

  とにかく毎日何かしら書くようにしてるんだ〜!」









葦木場「…凄いですね!これ!」








あ「…そ、そう?笑

  全然内容は大したことないと思うけど…?笑」








葦木場「でも!凄く綺麗にまとまっていて読みやすいし

  分かりやすいです!」








あ「ハハッ、嬉しいなぁ…、ありがと!

  日誌は選手でも書けると思うし、次の日の自分の

  モチベーションにも繋がるからおすすめ!」









葦木場「…オレもやってみようかな…。」








あ「うん!そうしなよ!!絶対自分の成長に

  繋がると思うよ!」































葦木場「…な、なら!今日から書いてみます!!」































あ「良いね〜!お互い頑張ろうね!」








葦木場「はい!ありがとうございます!

  え、えーっと…。」








あ「あ、そういえばまだ名前言ってなかったね…笑

  多分、明日の部活の時に自己紹介すると思うけど

  葦木場くんには先にしておくね!」









葦木場「!」








あ「私は2年の西山A。

  この部の唯一のマネージャーです笑」









葦木場「えっ…、1人だけなんですか?」








あ「うん笑…本当はこの部活、そもそもマネージャー

  募集していないんだよね…。」








葦木場「えっ…、じゃあ何で……」
































“ガラガラッ…!”






























東堂「A〜、着替え終わったぞ……って、

  ___1人ではなかったのか。」


































葦木場「…!」









あ「…尽八!」





















◇これは私の仕事だから!→←◇これは私の仕事だから!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 葦木場拓斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら。(プロフ) - 少し手直ししてます! (2022年4月28日 11時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
りら。(プロフ) - 悠人くん🐣さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!これからも楽しみに待っていてください! (2022年3月20日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
悠人くん🐣 - 続き待ってます‼ (2022年3月16日 14時) (レス) @page36 id: 80affee4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら。 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。