占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:2,645 hit




「もし私が貴方の首筋に噛み付こうとしたならば、この銀の弾丸で私の心臓を撃ち抜いてください。そして出来ることなら、朝日が昇るまで手を握っていてくださいませんか」

「でも、朝日が昇ってしまったら貴方は灰になってしまうではありませんか。そんなのわたくしは嫌です。貴方が崩れていく様をわたくしは見たくありません」

「いいえ、私は貴方にこの手を握っていてほしい。私が生きている間は絶対に出来ないこと、それが『貴方と共に朝日を見ること』なのです。私は愛する人と共に、もう一度朝日を見たかった。――もう一度お願いします。その日が来たら、朝日が昇るまで、私の手を握っていてください」


 吸血鬼はそう言うと、ルビーのように光り輝く瞳で見つめながら、彼女の手に銀の弾丸と彫刻の美しい拳銃を自らの手で包み込むように握らせました。
 少女は納得出来ず彼に何か言いかけましたが、その赤い瞳に射竦められてしまい思わず口を噤んでしまいました。


わたくしに、貴方を殺せと仰るのですね。
愛する貴方を、この拳銃で。



執筆状態:連載中



 
 














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定キーワード:募集企画 , 吸血鬼 , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月海(プロフ) - はじめまして。485、女、吸血鬼で参加希望します。 (6月1日 16時) (レス) id: 3830610182 (このIDを非表示/違反報告)
すずらーん☆(プロフ) - すみません!参加希望を辞退します (5月27日 17時) (レス) id: 659f3a5824 (このIDを非表示/違反報告)
梟煌(プロフ) - 円藤 マメさん» はい、大丈夫です。 (5月25日 19時) (レス) id: 41d4a93ac5 (このIDを非表示/違反報告)
円藤 マメ(プロフ) - 参加承諾してくださってありがとうございます。CSを作るにあたってお伺いしたいことがありますので、ボードにおじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか? (5月25日 19時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)
梟煌(プロフ) - アカツキさん» ありがとうございます、CSの作成お疲れ様でした。問題も無いようですので、掲載させて頂きます。どうぞ、王国や公国での暮らしをお楽しみください。 (5月24日 21時) (レス) id: 41d4a93ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梟煌 | 作者ホームページ:Twitterには生息しています  
作成日時:2020年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。