検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:337,386 hit

常連四名 ページ6





しのぶ「Aさん、よく聞いてください。



今回の件に関して…



確かに伊黒さんにも悪いところはあります。」






「うんうん!!」






しのぶ「ですが!!


貴方の配慮が欠けている部分もありますよ」







「えぇ、私…?」







蜜璃「そうよ!Aちゃん。




伊黒さんだって男性なんだもの。




好きな人にキスもできないなんて…」







しのぶ「さすがに伊黒さんが可哀想です…




色々溜まっていらしたんでしょう…」






「えぇ〜…だってそれは〜…」






蜜璃「伊黒さんを遊郭に行かせたくないなら




Aちゃんも頑張らなくちゃ!!」








「が、頑張る……?」







しのぶ「というとこでこの話はおしまいです!





それじゃ、お勘定お願いしますね」







「えぇ‼もう行くの⁉」






蜜璃「ごめんなさいっ‼少し用事があって‼」







「そっか〜、じゃあ仕方ないね





二人ともありがとう‼」







しのぶ「どういたしまして。」




蜜璃「また何かあったらなんでも言ってね‼」





「はーい‼」

































しのぶ「それじゃあ私たちは…」






蜜璃「伊黒さんのところに行きましょう‼








しっかりお話、聞かせてもらわないと♡」








しのぶ「そうですね(ニッコリ」













その後






街中を不敵な笑みを浮かべて歩く女性を見かけた





と噂になるのは








また別の話









次回‼伊黒の運命はいかに‼

常連五名→←常連三名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1640人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕凪 - 過去に遊郭で蛇柱に助けられたのに自分から遊郭に来たことはありますか?と聞くのはおかしくないですか?設定が矛盾していますよね? (2021年1月22日 7時) (レス) id: bd83fc9e11 (このIDを非表示/違反報告)
寝不足の猫(プロフ) - 希乃夏さん» ご連絡ありがとうございます!今のところこちらにも何も言ってこられていないのでとりあえずは見なかったことにしときます、、、笑 (2020年5月3日 16時) (レス) id: c452dcded5 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - ですよね!!良かったです!それで、私もTowieさんの作品は知らなくて....掲示板は、葉っぱ天国の掲示板で、葉っぱ天国のサイト内のスレッド検索で、「占ツク」と調べると、「占ツク作品晒し用スレ」と上に出てくるので、そこに書いてあります! (2020年5月3日 14時) (レス) id: fa52c91a41 (このIDを非表示/違反報告)
寝不足の猫(プロフ) - 希乃夏さん» もしよろしければそのtowieさんの小説と掲示されていた掲示板を教えてはいただけないでしょうか。こちらとしても事態を詳しく知りたいので…。 (2020年5月3日 1時) (レス) id: bc65dffb18 (このIDを非表示/違反報告)
寝不足の猫(プロフ) - 希乃夏さん» はじめまして!コメントありがとうございます!ご報告ありがとうございます。念のため伝えておきますが、この作品は自分で考えて作らせていただいたものです。ご安心を!あとそのtowieさんの作品は占いツクールのものですか?検索しても出てこなかったので…。 (2020年5月3日 1時) (レス) id: bc65dffb18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝不足の猫 | 作成日時:2019年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。