検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:136,408 hit

姫様 ページ18

.






よしよし、と頭をなでていると、急に善逸が立ち上がった。





「なんか、急に外が騒がしくなったんだけど…」


「…言われてみれば」
 


さっきよりも店内がざわついているような気もする。
 

善逸が個室の扉をあけようと手をかけた、その瞬間


「おいお前ら!!この店の姫様の登場だぞ!」

「うわぁあっ!?」
 

勢いよく外側から開かれ、さっきの男性が身を乗り出して叫んだ。

目の前にいた善逸は驚きのあまり尻もちをつく。



「なんなんだよ!急に個室に入ってくんなよぉお!」

「んなことはどうでもいいんだよ!この町随一の美人を目に焼き付けな!」
 

喚きながらも店内へ視線を向けた善逸は、しかしすぐに黙り込んだ。






「……か、かわいい…」



「…善逸……?」
 

個室の外が薄暗いからだろうか、一点を見つめる善逸の眼に光がないように見える。




「だろぉ!?そっちの嬢ちゃんたちも見てみな!」


「あ、はい…」
 

男性に促されるまま、はるかちゃんを連れて扉から店内を覗いてみた。
 

さっきまで開いていたカーテンは閉じられ、薄暗くなっている。

奥の階段から降りてきたのであろう女性が、お客さんに笑いかけていた。





「…ッ!?」


「…?お姉ちゃん…?」
 


ぞわり、と背筋に嫌な汗が伝った。
 
かわいい。たしかに、ものすごくかわいらしい女性だ。お客さんや善逸が見とれるのもわかる。
 

でも、そういう問題じゃない。


彼女は…




「あら?そちらの方は、旅の方ですか?」


「そっ、そそそそそうです!」
 

女性に笑いかけられた善逸は、噛みすぎだからとツッコミたくなるくらい噛みまくって私の後ろに逃げ込んだ。

緊張→←失踪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinata20070219(プロフ) - 私も善逸とむいくんが推しなんです! (2020年5月12日 3時) (レス) id: feb521b802 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - Alice@夜未さん» 続編?!凄いですね!読むのが楽しみです(*^-^*)いつもいつも素晴らしい作品をありがとうございます(≧∇≦)夜未さんもこの小説も大大大好きですッ! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - ADAMASさん» 鬼滅は声優豪華すぎてビビりましたw 夢主の呼吸法は後々明かされる感じになるので、ぜひぜひこれからも読んで確認してください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 309172d3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ADAMAS(プロフ) - Alice@夜未さん» 夢主ちゃんの呼吸法が気になってます。後々判明する感じですか? (2019年9月7日 18時) (レス) id: 2e674b225a (このIDを非表示/違反報告)
ADAMAS(プロフ) - Alice@夜未さん» ここから原作沿いになるっぽいですね。続編楽しみにしてます!あとアニメの話ですが柱の声優さんたち豪華すぎますね!甘露寺さんは花澤香菜さんとなんとなく予想してましたがドンピシャで当たった時謎の高揚感がこみ上げてきました笑 (2019年9月6日 1時) (レス) id: 2e674b225a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice@夜未 | 作成日時:2019年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。