検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:108,728 hit
お邪魔しております。
エケコと申します。

こちらは、気象系の皆様のお名前をお借りした冒険アドベンチャー?です(笑)
決して、明るいお話ではございませんので、ご注意ください。

妖怪たちに愛され狙われ続ける和ちゃんを皆が守る。といった内容で、このパートで、最後を迎える予定でございます。

長々、お付き合いいただきましたこと感謝申し上げます。

皆様のコメ、評価等々、エケコの妄想の糧となっております。いつもありがとうございますです。

あともう少し
こんなエケコの妄想にお付き合いのほどよろしくお願い致します。執筆状態:完結

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:兄弟 , 大宮 , ホラー
関連タグ:二宮和也 , , , 櫻葉 , on , ON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nm(プロフ) - ラストが切なくて苦しくて号泣でした…和は救われたのかなって感情移入ばかりしてしまい読み終わった頃には心にぽっかり穴が空いた気分でした。とても素敵な小説に出会えて心から感謝します (2019年5月20日 18時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - めちゃくちゃ面白かったです!設定もよく組まれていて、最後とか感動で号泣ですよ!エケコさんの小説を読めたことに感謝感謝です! (2015年8月10日 19時) (レス) id: c0f6df26bd (このIDを非表示/違反報告)
- 「見えないモノ達へ」すごく好きです。何度見ても涙が出ます。出来れば続編とか見てみたいです。 (2014年4月22日 2時) (レス) id: eee83995b1 (このIDを非表示/違反報告)
なーに(プロフ) - えけこさーん(*^^)読みたくなっちゃって一話から読み直ししちゃいました!何度読んでも泣けますね(ノД`)それを踏まえて続編の短編集!!あちらももう一度読みにいってきまーす!! (2013年12月7日 18時) (レス) id: b5a7d9a9ac (このIDを非表示/違反報告)
ran.(プロフ) - 失礼します、ran.です。この度、私の大好きな小説ばかりを集めたプレイリストを作ろうと考え、こちらのPart1を載せさせてもらいたいのですが…よろしいでしょうか? (2013年4月26日 22時) (レス) id: 62b03a17d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エケコ | 作成日時:2013年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。