検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:8,876 hit
アンニョンハセヨ、こしあんのお餅です

作者、いつもはK-POPやハリーポッターの小説を書いていたんですが占ツクの妖怪ウォッチの作品を読んでいたらですね、、、見事に妖怪ウォッチシャドウサイドに今更ながらハマってしまいまして…
作者は小学校4年生〜5年生のときに既にハマっていたのですがそれからアニメは全くもって見てない訳なんですよ
ゲームはやってたんですけどね((ボソッ
アニメを見始めたのもほんとにここ最近ですし…
だから全然シャドウサイドのお話が分からないんですね
キャラ崩壊注意です

まあ要するに、ここ違うよ!っていうことはたっくさんやらかすと思うんです作者
なので違うよ〜っていうところはコメントで教えていただけるとすごくありがたいです!
お願いします
3月15日


ハイ作者です。相談なんですが、私、まだオチを決めていないのでございます。候補はいくつか上げてるのですが、なんというかぴーんとこないというか…。なので〇〇オチがいい!と言う方はコメ欄に描いていただければと思います。
お願いします!
3月17日


オチ決めのアンケートを作りました!ぜひ○○オチがいいという方はそちらのアンケートで投票お願いします(スライディング土下座)!
3月27日執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあんのお餅 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。