検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:272,258 hit

killing night 38 ページ39

『坂田、手離して。』

意図もわからず閉ざされた視界に少し恐怖を感じて坂田に懇願する。

「あかん。志麻くんは自分が殺しをしてる所見られるのが好きやないんよ。」

なぜかその説明だけですぐに納得してしまって、懇願するのをやめた。

先程から銃声だったり、グチャッとした肉が引き裂かれるような音が続いていたがあいにく私の殺し屋の為特に怖がることもなかった。

私の不注意で招いてしまったことを志麻に解決してもらっているような感じがして、なんだかすごく申し訳なかった。

続いていたグ ロい音が止むと、私から坂田の手はどけられた。
目を開けると私を踏んだ男の姿は綺麗にすっかりと無くなっていて、志麻はニコニコと笑っていた。

「Aすぐ気づかなくてごめんなー、痛かったな」

と言って私の頭を撫でようと頭の上まで手を持ってきたが手を血がついていることに気がついて志麻はそれをやめた。

なんだか言葉にできないものがたくさん込み上げて来たような気がして、志麻の血濡れた体に抱きついた。

「A、汚れんで。」

『いい。』

あなたの手を汚させてしまった私はもっと汚いもの。

志麻は諦めたのかその手で私の頭をぽんぽんと撫でた。

殺しのできない私はこんなことしかできなかった。

早く、足を治さなくては。みんなに救われてばかりの私ではダメだ。


その晩志麻と坂田は男が入ってきたことに気がつくのが遅かったことでうらたとセンラにみっちり叱られた。

killing night 39→←killing night 37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - いいですね〜!!もっとイチャついてほしいっす←更新頑張って下さい! (2018年11月4日 2時) (レス) id: b691fd4806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめた。 | 作成日時:2018年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。