検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:132,993 hit

24 ページ25

「お前ちょっと来い。」

「え、なに。」

「髪ダセェ。」


楽屋でワックスをちょちょってつけられて、アイロンで髪を撫でられる。

30秒で、30秒で、ものすごく俺かっこよくなっている。


「えぇえええ俺イケメン。」

「死ね。」


また殴られたが、底辺仲間すげぇ!!

まふくんに見せて来よう!!


「ちょっと行ってくる!」

「え、ちょ、まっ、」

「あ、その前にsnow撮ろう。こっち来て。」

「……お前さ、」

「おん。」

「マジでネットとリアル変んねーのな。」

「え、みんな変わるもん?」

「……さぁ。あー、撮るぞ。」


音がしない中撮られたsnowの俺は大変アホ面である。


「ちょ、ま、もっかい。」

「お前ら何撮ってんの。」

「あ、うらたさん。」


背後から肩を組まれて振り向けばうらたんがいる。

ひょこっと出てきたまふくんに抱き着きそうになりながらをぐっと理性を抑える。

今日もまふくんは天使だ。

結婚結婚。


「キミが、ろじといっつも通話してる子?」

「あー、たぶん?」

「底辺の頃からの友達だからこれからもずっと仲良くしてきたいあの子?」

「ちょ、うらたさん!?」


影で褒めたのがバレる。バレてしまう。

必死に背後から止めようとすればドンと背中を押された。

目の前にはまふくん。

ひゅーん。ばーん。


まふくんの綺麗な顔が至近距離にある。

俺の赤面した顔がきっと目の前にあることだろう。

現在俺は今うらたんに背中を押されて、まふくんを押し倒している。


「ろじが、まふ以外の誰かを好きなんて言うから、まふ嫉妬してたんだぞ。」

「え、ホントですか!?」


至近距離でそう叫ぶとまふくんは目を見開かせた。



「え、ちょ、僕そんなこと言いましたか!?うらたさん!?え、ちょ、ろじっくくん、近い近いからっ〜〜〜〜!そらるさーーーーーんたすけてっ」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ははは - うんこ! (2月17日 11時) (レス) @page41 id: d4b91f26aa (このIDを非表示/違反報告)
  - えらそうな口調だなあ (2022年11月20日 12時) (レス) @page1 id: 1a5dff5938 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆーいかがやったことは置いといて、文章力ひどくて読めたもんじゃなくて草 (2022年9月21日 17時) (レス) @page5 id: af8f7c5d27 (このIDを非表示/違反報告)
弧留(プロフ) - 中の人でも外の人でも良いけど好かれようと頑張ってるならそれで良いじゃん。人間嘘の仮面一つぐらい持ってるって。別にその人を庇うわけじゃないけど反省して自分を好きになってもらえるようまた努力してるんなら、良いと思うけどなぁ… (2022年8月17日 21時) (レス) @page41 id: ceeb257e0d (このIDを非表示/違反報告)
弧留(プロフ) - 今更言ったところで意味はないんだろうけど、ていうかその人はstpr入ってないよ、それはあくまでも赤くんと黄色くんと同じグループに居ただけでstprではない。クズ人間とか、やめた方がいいと思うけど盲目なりに待ってる?良い言葉じゃん、それを否定して馬鹿にするの? (2022年8月17日 21時) (レス) @page41 id: ceeb257e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。