検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:23,746 hit

15話 引っ越し ページ20

『ん〜!……っし、起きるか』

何食おう?言うて今、腹減っとらんのよな

『望、今なんか食いたいのある?』
zm「………」

……?返事がないんやけど?どしたんや?

『望……?どした?』
zm「あ――――――――!!」
『?……うわぁ!!』

はっ?何?持ち上げられたって思ったら正面から抱き締められたんやけど?

『おいっ!どしたんや!?』
zm「大阪に戻りたくないよ――――!」

………は?大阪?

『急にどうした?』
zm「話聞いてくれるか?」
『まぁ……別にええけど……』

zm「俺なぁ、出張勤務で1年位こっち(東京)来とったんよ」
『ほうほう』
zm「それで今回、正式に東京の勤務先に就く事になってん」
『へぇー、よかったやん』
zm「確かにそれはええねんな?でも、東京に勤務するって事は、大阪から遠いねん……せやから引っ越さなあかんねんな……」
『あー……荷物とかが面倒臭いと……』
zm「そう!そういう事や!業者に頼むとしても結構掛かるし……」

なんだ、そういう事か……確かに面倒臭いなぁ……

『せやったら俺手伝うか?』
zm「ええんか!?」
『おん。どうせ暇だし。日にちさえ教えてくれりゃあすぐ行くで?』
zm「せやけど、二人で作業ってのも……いや、あいつら呼ぶってのは……でも大先生は会わせたくないし……(ブツブツ)」

うーん、むっちゃ迷ってんな………
とりあえず、呼べる人は……っと

……とりあえず、呼ぶだけ呼ぶか?

『望、引っ越しって何時するん?』
zm「あ?……来週の日曜やで……天月さんとかは呼ばんでええで!?俺が申し訳なくなる!」

くっそ、バレたか……

zm「……悩んでもしゃあないか……よしっ!」
『ん?決まったん?』
zm「メンバーに片っ端から声掛ける」
『そっか……来るとええな』
zm「一人位は来るやろ……多分(ボソッ)」
──────────────────
zm「うぃー……」
『どうやった?』
zm「鬱軍団はちょっと難しいと。ショッピ君に凛おる言うたら来ると即答された」
『とりあえずほぼ全員来れるんやな』
zm「まぁ、休みやしな」

初めて会う人もおるし、楽しみやなぁ♪

zm「よし、じゃあ二度寝しよか♪」
『は?いや、ご飯は』
zm「今、腹減っとらんねん」
『めずらしっ!』
zm「おやすみ〜」

……せやった、ここ、俺ん部屋や……まぁ、ええか

『……おやすみ』

16話 兄の特権→←14話 無駄に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Glow box - あの…13話が2つ有るのは何か理由があるんですかね…いつも楽しく読ませてもらってます!なんなら3周目です!お体に気をつけて作品制作頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年6月7日 22時) (レス) id: 938b65396b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイミ(零花) | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。