検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:353,581 hit

ページ39

玲於side









直人「ステロイド静注するから軽く押さえといて」




ブラウスを捲って腕を露出させて



直兄に言われた通り、Aの横で手を繋いで


不安そうに揺れる目を合わせる。




玲於「俺の方見てたら怖くないから」



「玲於..痛いかな...?」



玲於「だぁいじょうぶ。直兄がやってくれるから」



Aに微笑みかけてから



少しでも技術を盗もうと



注射器を手にする直兄の手元を凝視する。




玲於「早っ.....すげぇ」



直人「感心するのは良いけどAの止血頼むよ」




その言葉に、止血テープの準備が中途半端だったことに気付いて


慌てて止血テープを取り出して


穿刺部を止血する。








玲於「発作怖かったよな。1番に気付けなくてごめん」



「ううん、苦しかったけどずっと頭の中に玲於が居て、玲於なら絶対に助けてくれると思ってた。ありがとう」




そういえば直兄が



Aは発作で苦しみながらも


俺の名前をずっと呼んでたって....





玲於「助けただなんて......でも本当に心配した」



「玲於のね‘大丈夫’って言葉、すごい安心するの。かっこよかったよ」



玲於「うん、これから何があっても俺がいるから大丈夫だよ」





直人「あの〜すっげぇ入りづらいけど傷の手当てしていい?」



「えーー、せっかく玲於といいところだったのに」



直人「いいところって(笑)........でももうすっかり元気そうだね」



「もう元気!だから痛いことしないで...」



直人「そんなに痛いことはもうしないよ。額の傷残らないように綺麗にしてあげるから」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:LDH , 病院 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやあ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます^^ (2018年12月30日 20時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - うぐいすさん» コメントありがとうございます。楽しみにしてて下さい! (2018年8月26日 21時) (レス) id: c04daf7d73 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいす - 楽しく読ませていただきました!新しいお話も楽しみにしています! (2018年8月25日 20時) (レス) id: 57f1620501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2018年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。