検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:353,759 hit

ページ20

剛典side






お昼休みに亜嵐の予約を入れたんだけど


問題なく来てくれるかな?




ずっと不安だったけど、直兄が


亜嵐の手を引っ張り連れて来てくれた。




そんな直兄の健闘あって亜嵐は今


何とか大人しくチェアーに座っている。




見慣れないユニットとマスク姿の俺らを見て


亜嵐の身体は既にガチガチ。




剛典「あら〜んイス倒すよ。力抜いて、背もたれにもたれ掛かってていいからね」


亜嵐「え.....あっ、だめ」




チェアーを倒すことを事前に伝えても


亜嵐はビクッと体を起こした。



けれどすぐに直兄がそれを制止してくれた。




直人「だいじょうぶ。手握ってようね」




剛典「最初は診るだけね」



亜嵐「...たい..のない?」



剛典「うん。まだ痛いことはしないよ」



亜嵐の口元にライトを当て



ミラーと器具を手に


虫歯の場所や深さを調べた。



とりあえず、ここまでは順調。




だけど、レントゲンを撮ってみて


麻酔を打つことになった。




強引に、麻酔を打つなんてことはもちろんしたくない。



しっかりと承諾を得てから...


直兄とそう言って頷き合ったのに






亜嵐「無理!注射だけは絶対に無理」




そう簡単にはいかないんだよね。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:LDH , 病院 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやあ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます^^ (2018年12月30日 20時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - うぐいすさん» コメントありがとうございます。楽しみにしてて下さい! (2018年8月26日 21時) (レス) id: c04daf7d73 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいす - 楽しく読ませていただきました!新しいお話も楽しみにしています! (2018年8月25日 20時) (レス) id: 57f1620501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2018年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。