検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:98,759 hit

似た者親子side夏油 ページ2







「げとう!」

「Aちゃん」


待ち合わせの場所にやってきたのは、Aちゃんとその父親だった。
この前の迷子の件でお礼をしたいと連絡を貰ったのだ。

お礼を言われることのことをした覚えは無いのだけれど、父親の圧に負けてしまった。


親子揃って押しが強いんだな…。


「夏油傑さん…ですか?」

「はい」

「その節は、うちの娘がお世話になりまして…、あれからこの子、貴方の話ばっかりで」

「そうなんですか?」

「ええ、特に前っ…いえ、なんでもないです」



今絶対前髪って言おうしたな、この人。

一体この子は私の何を話したんだろうか…。


どうせろくでもないことだろうと思っていると、くいくいと服の裾を引っ張られる。



「げとう、はやくいくぞ」


「え…、どこに?」


「ぷりきゅあすたんぷらりー!」



本当はお礼ではなく子守りの依頼なのでは__?


そして父親は、仕事がありますのでと申し訳なさそうに帰って行った。
あの元気そうなおじいさんじゃダメだったのか…。



「じっちゃん、にわをセグウェイでばくそうして、おいけにつっこんでギックリごしになった」


「おじいさんアクティブすぎないかい?」


「Aが、いいとしして!ってしかっておいた」



五歳児に叱られる七十五歳……。

池に突っ込んでぎっくり腰で済むのがすごいな。とおもわず関心していると、早く早くとAちゃんに服を引っ張られる。


「分かった。分かったから。Aちゃん、手を繋いでおこう。また迷子になるといけないから」


「かたじけない」


「本当に武士みたいだね」


苦笑しながら繋いだ手は、子供体温なのか驚くほど熱かった。

そしてこの後、16の男が少女もののコーナーに入るという苦行を味わうことになる。

泣かない彼女side夏油→←少女との出会いside夏油



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る一 - みたここあるような...。 (2021年6月24日 16時) (レス) id: e0197ab4b0 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - じっちゃんが凄く好きですwwwwwwww (2021年5月3日 11時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編は無いんですか?!あとこの二人の絵を描いていいですか? (2021年3月29日 6時) (レス) id: 1eff028778 (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - とてもおもしろいです!続きを楽しみに待ってます! (2021年3月27日 15時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - じっちゃんwwwwwwwww (2021年3月23日 19時) (レス) id: d6e44b6c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。