検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:44,188 hit

14 ページ14

「愛してる」なんて、初めて言われた。

幸せすぎると人間は笑っちゃう。笑みを零した時に溢れた汗が彼女の綺麗な胸に落ちて、俺は絡ませた指先をシーツに押し付けてAの唇を貪るようにして夢中でキスをした。

全てを奪ってしまうように動きを大きくしていく俺に比例して耳元で溢れるAの声が多くなっていくのを感じて、「みゅうさんっ」と呼ばれてキツく抱きしめると彼女は俺の背中に腕を回した。



「・・・っ!」

美「っ、」



襲ってきた大きな快感と、溢れ出ていく彼女への気持ち。
自分の身体に乗っかる俺の腰を抱いて、息を整えながらふわっと微笑むA。
愛おしくてたまらない、その笑顔。その顔を引き寄せて「俺も、愛してる」と口にするとAは心底嬉しそうに頷いて愛おしそうに俺の首に腕を回してキスを落としてくれた。


鼻先を合わせるとAは涙の溜まった大きな目を俺に向けて、もう一度「愛してる」と囁いてくれた。



恋人になってくれたAが死ぬほど愛おしくて、今日からこれを独り占めできると思うとすごく嬉しくて幸せで。彼女を引き寄せて自分の胸に寄せれば彼女は嬉しそうに目を細めた。大事に頭を撫でて、乱れた前髪を直し、腕を撫でから腰を抱きその耳元で「やばい・・・めっちゃ好き」と口にすれば彼女は幸せそうに笑った。



「・・・ふふ、お気に召してくれました?」

美「朝までイケるわ」

「もう(笑)」

美「ふふ、そっちもお気に召しました?」



俺がそう問いかけるとAはふと俺の顔を見上げて、親指で俺の唇を撫でながら大人の女の人みたいな表情で「・・・すごく、良かった」と切ない視線を向けてそう呟いた。

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。