検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:32,474 hit

酔って結婚しよって言ってみた ページ5

【りうら】

「当たり前でしょ?ふふ、Aとずっと一緒にいたいもん」

やばい…当たり前でしょ?の首コテンが可愛いのに最後のもんっていうのもやばい…
シンプル天才だと思う…うん、可愛いし…
ずっと一緒にいたいですって…りうっこのみなさーん!!返事はもちろん?

【-hotoke-】

「へへ、うん!結婚しよーね!僕がずっと幸せにする!だから離れちゃダメだよ?」

ん"ん"!!!タヒぬ!!!ごめん!最推しは違うはずなのにやばい想像しただけd((やめてファン減る
僕がずっと幸せにするって…いやもぅイケメンなのよ…しかも離れちゃダメだよ?って可愛いかよ!!
まぁ、いむっこの皆さんは返事なんて決まってますよね?

【初兎】

「嬉しいけど僕から言いたかったのになぁ。…僕と結婚してくれませんか?」

彼が素直に嬉しいって言ってくれましたよ?!((僕の中ではツンデレなので許して
しかも僕から言いたかったらやばい…
少し沈黙が続いたと思ったら結婚してくれませんか?ってしかも手を握って…え、もぅはいだよそんなの…即答しますわ!!!!
ね?!みにうさーさん!!!!

【ないこ】

「…Aから言われるの嬉しいけど、こーゆーのは俺から言いたいじゃん?だから楽しみにしててよ」

言った直後固まり静かになる彼不安に思ってると
嬉しいと言ってくれましたよ!
でも、やっぱり男のプライドというものがあるのでしょう言いたいらしいですよ…!
楽しみにしててとはそーゆーことです!!ちなみにないふぁみの皆様のお返事は?

【if】

「んー!まろAと結婚すりゅ〜!!ふふ、ずっと一緒だよ?」

…うん、もぅ可愛いのよ…
可愛いが渋滞してんのよ…ぽえぽえ可愛いのよ…つまり可愛いのy((分かった
ずっと一緒だよ?があんなに可愛く言える成人男性がいていいんですか…?!
いふ民の皆様〜?返事はもちろん?

【悠佑】

「っ、酔ってんな〜?はい水飲んで落ち着こーな?…嬉しかったけど、こーゆーのは俺から言いたいからさ」

びっくりしちゃってますよ…w
そして冷静に酔ってることに気付く彼
まずは水を飲ませて寝かせてくれますよ
貴方が寝たら嬉しかったと言ってくれます
…寝てる時に言うのはやばいっすね…はい、あの、寝てる時に言うの大好きでs(((
あにきっずの皆さん〜?
返事はもちろん…??!!!

酔ってキスしてみた※リクエスト!!→←酔って相方に結婚しよって言ってみた※リクエスト!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほーぷふらわ - 見る見る!!!見ます!プリ小説見れるかな、、、 でもめっちゃ見たい! (5月16日 21時) (レス) @page20 id: c763d49b21 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 面白かったです!ありがとう!バイバイ! (2023年3月11日 18時) (レス) @page20 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
れい - マオさん» あー💦泣かないでぇぇぇ!(((((((((( (2022年9月28日 18時) (レス) id: 1958e565af (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - アカウント名は、ポテトだお☆クソつまんねぇこと書いてるお☆((最近おかしいだけなんです! (2022年9月27日 22時) (レス) id: 8a81da7c55 (このIDを非表示/違反報告)
マオ(プロフ) - Hinaさん» Hinaさん…!!ありがとうございます! (2022年9月27日 11時) (レス) id: e1a743c8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マオ | 作成日時:2022年8月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。