検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:182,404 hit

Waitー待つー ページ5

.








あれからすぐに次の日が来て放課後が来てしまった。









早くもあちこちで噂が...。









レイナ『にしても噂早いねー。』




ユミ『気をつけなよ!』




『うん...。あっ...神宮寺先輩。』




神宮寺『あっ!レイナ!帰ろっ!』




レイナ『うん!じゃあまたね!』




『ばいばい!』









永瀬ってほんとに来るのかな...。









平野『お邪魔します!あっ...。違う!笑失礼しまーす!』




ユミ『紫耀くん!じゃ...A!またあしたね!』




『うん!またね!』









本当は失礼しまーすとかなのに、お邪魔しますと天然ぶりが見れて癒された。









にしても遅い...。私騙された?









やっぱあんな男信じなきゃよかった。









A永瀬。いつ来るの?









既読もされない。1人寂しく教室で待ってたら、いつの間にか寝てた。









.









気づけば5時。目を覚ますと隣の席で寝ている綺麗な顔。









ん?!









あれ...?これって...ジャージ?









しかも...









“ な が せ ”









起こさずいてくれたんだ。









にしても綺麗な顔だな。永瀬...。









羨ましいよ...。









起こさないと...。









『ねね!ごめんね!永瀬...起きて?』









待たせていらいらしてたけど、イライラなんてどっか行った。









だって、起こさずいてくれたんだもん。









永瀬『んー...起きたん?』



『うん。ごめんね?』



永瀬『気持ちよさそうに寝てたから。んーーーっ!』









寝てたからぐーっと伸びている永瀬。









『あっ...!ジャージありがとう!』




永瀬『おう!』




『待って!』




永瀬『ん?』




『洗わせて!』




永瀬『は?ええよ!』




『いいの!寝てる時の汗とかついてたら嫌だし...。』




永瀬『Aちゃんって...。』









顔が近づく永瀬。こんな綺麗な顔にドキドキする私...。






ううん。かっこいいからよ。好きなんかじゃない。






永瀬『意外と優しいんやな笑んじゃ...。こんな時間やけど勉強してくれる?』









聞いてくれる永瀬も優しい。







なんて直接言えない。





『いいよ!』

Studyー勉強ー→←Friendsー友達ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE(プロフ) - aimiさん» またまたコメントありがとうございます😁リクエストありがとうございます🥰来月ずっと忙しいので落ち着いたら書こうと思うので気長にお待ちください☺️私の作品どんどん制覇していってください笑笑 (2021年10月27日 21時) (レス) id: bd9546202f (このIDを非表示/違反報告)
aimi(プロフ) - わ〜❤️今回もすごかった‼️www私、完璧じゃない廉くんのお話も読んで見たいです❗️検討していただけたら嬉しいです❗️ (2021年10月27日 20時) (レス) @page50 id: 7523aceb2d (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - 涼宮美桜さん» 返事が遅くなりましたm(_ _)m 何度でも読んでくれたらうれしいです! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 5092ac736c (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - このお話も本当に最高で、一気に読めました!この作品も本当に大好きです!!またまた最高のお話をありがとうございました!! (2019年10月6日 8時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - atu66mi67yu129さん» ぜひ楽しみにしててください(*^^*) (2019年9月8日 1時) (レス) id: 5092ac736c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LOVE | 作成日時:2019年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。