検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:35,379 hit

歌声13 ページ16

·



ルフィside


ウソップが弾を放ち、ロビンが能力を使って音符の戦士を拘束していく。

だが、何度攻撃をしても、音符の戦士達は倒れなかった。


「うおおおおおおお!!」


俺も大声を出しながら戦士達に攻撃をする。すると、目を放した隙に、ウタが五線譜を仲間達に放った。

あっという間にみんな捕まってしまう。

俺はそれを見てウタの方へ駆け寄り、手を伸ばす。が、ウタの攻撃に不意を突かれ、倒れてしまった。そのうちに、みんなと同じように、五線譜に拘束されてしまった。

ウタ···!!


「みんなー!悪い海賊をまた捕まえたよ!どうしてほしい?」


ウタがそう言いながら俺をステージの上に叩き落とした。

ウタの言葉に観客は泣きながら、怒りながら、次々に「海賊は嫌いだ!!」と言い、ブーイングをする。

ウタが満足したようにこちらを見てくる。そして俺に着けていた五線譜を消す。俺は必死にやめようと叫びながら言った。


「俺はお前と戦いたくねェ!!仲間を返せ!!」


バシャッ!

なっ、なんだぁ······!?

どんどん力が抜けていく。へにゃへにゃと倒れこみながら見えたのは人の足と水だった。

「ウタちゃんに近づくな、海賊が!」
「海水で力が入らない能力者なんて怖くないぞ」

俺が倒れたのを見てか、チョッパーがやめろ!と叫ぶ声が聞こえてきた。

もうだめだ、と諦めかけたとき。「バリアボーーール!!」という叫び声とともに緑髪の人が目の前に現れた。

俺は弱々しく問う。


「_____ろ、ロメ男?」


「ルフィ先輩、ウタ様はなんかヤベェべ。勝てる気がしねェべ···」


俺はロメ男の言葉にこう返す。


「俺は······負けてねェ。」


悔しい。その一言だった。それに気づいてウタが「出た、負け惜しみ!」と維持悪く言う。


その時、俺中心に青っぽい何かが出現した。
瞬間、目の前にトラ男が現れる。···トラ男の能力か!


ーーーーーーーーーー

終わり方ものすごく変ですみません···m( ;_ _)m

私実は学生で、勉強があって毎日更新は絶対できません···ご了承下さい()

昨日出来なかった分、明日の朝にでもやろうと思っています!

これからもよろしくお願いします!!評価、コメントも是非!励みになるので···(о´∀`о)

歌声14→←歌声12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:onepiece , ONEPIECE , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっしー(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます😭今のところ、他のキャラがいいとの意見がないので、ローさん落ちの予定です😊更新不定期ですが、辛抱強く待ってくれると嬉しいです!!🙇‍♀ありがとうございます!!😆 (2023年3月16日 18時) (レス) id: 7220e5d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - クロノトさん» 分かります!😌そこにみんな惚れてるんですよね…多分☺️ (2023年3月16日 17時) (レス) id: 7220e5d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説はトラファルガーローオチですか?できればトラファルガーローオチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援してます。 (2023年3月15日 21時) (レス) @page47 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - ウタ本当に曇らせ出来た理由が自己中心的だからなんだよなぁ… (2023年3月15日 17時) (レス) @page45 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - クロノトさん» コメントありがとうございます😭コビーいいですよね……ローですね!了解です!!☺️ (2023年3月5日 9時) (レス) id: 7220e5d2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっしー | 作成日時:2023年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。