占いツクール
検索窓
今日:55 hit、昨日:302 hit、合計:38,583 hit

4人目 ページ5

.





「すみませ〜ん!ちょっといいですか?」



「……何、ナンパ?」



【4人目 : 女子高生】



「インタビュー?あははっ!うける〜」



スマホを片手に、髪の毛の色が派手な女子高生に声をかけた



「はい!仮の話、あなたは余命1ヶ月です。その1ヶ月どう過ごしますか?」



女子高生はとんでもないスピードでLINEの返信をしているのか、ツイートをしているのかわからないが文字を打っていた



そして笑いながら



「そんなん好きなことするに決まってんじゃーん!」



ニコッと笑って、ピースサインした



「具体的に言うとどんな風にですか?」



「具体的ー?んーカラオケ行ったり映画行ったり?勉強とか絶対しないよ!」



この子らしい発言だなと微笑ましく思いながら、ペンを動かしていると



「でもさー私見ての通り頭悪いからさ



やっぱ周りの人とかには迷惑かけてきたつーかねー



ラスト一日とかは、その人らにまじで感謝の気持ち伝えてから逝くわ。」



彼女がそんなことを言うので



「…あなたの生き方、最高ですね!」



僕も彼女を見て微笑み、笑顔で言った



「でしょー!?いえーい!」



4人目は、テンションの高い高校生の女の子だった





.

5人目→←3人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸(プロフ) - 今回もいろいろな事を考えさせていただきました。とても感動して心温まるお話を、ありがとうございました。 (8月18日 14時) (レス) id: 9f393a35b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素敵なお話でしたっ(*´Д`*) (8月16日 17時) (携帯から) (レス) id: e1e4872697 (このIDを非表示/違反報告)
青紫@美優@松同盟(プロフ) - まねちゃんが復活して嬉しい限りです。またボードに行かせてもらいます。凄い感動しました…。 (8月14日 19時) (レス) id: d4e0ee5d29 (このIDを非表示/違反報告)
KIYOMU - いろんな生き方があるんですね…!とても感動しました。 (8月13日 23時) (レス) id: 58cfde7da1 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - すっごい感動するお話でした...!もう、親がいない今、号泣してます(泣)私の友達にも、余命何ヵ月の子がいるんです。その子のために沢山のことをしてあげたい、私も悔いの無いような人生にしたいと思いました!こんないいお話をありがとうございます! (8月13日 19時) (レス) id: e70c6a87e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー | 作成日時:2017年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。