検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:991,900 hit

ロマンチスト王子 ページ11

「そう言えば、さっきなんで俺のこと探してたの?探してたよね?」

櫻井さんがニコニコしながら聞いてきた。

「あ、あの!キャンディ、ありがとうございます、って言いたくて」
「キャンディ?」
「昨日、駅まで走ったとき……」
「あーあーあー!うん!お疲れ様!パシリまでやらされるんだね、派遣って」

ニコニコ。
ニコニコニコ。

はうう。
なんでこんな可愛いの。

「Aちゃん好きな食べ物なに?」
「うーん、なんだろう……美味しかったら何でも好きなんですけど」
「あは!俺も!じゃあ、今晩どこいく?」
「うーん……何がいいかなぁ。あ、でも!櫻井さんが食べたいものに胃袋合わせます!」
「あはは!」

あー、なんか幸せだな。
でもなんで私なんかを。
その疑問がぐるぐる。

「Aちゃんってさー、なんか皆に可愛がられてていい感じだよねぇ、いいなぁ開発部」
「!!」

思わず顔を見上げた。

「悪い噂聞かないよ?仕事も一生懸命やるしさ、控えめだし……癒し系だしね?」
「いえいえ、そんな……」
「女らしい、というか……お茶も美味しいんだってね、部長さんとか褒めてたよ」

うわぁ、櫻井さん、私の何を見てるんだ。
ダラダラダラダラ。
冷や汗。

ハードボイルド女子の真似がこんな効果的なんて聞いてない。聞いてないよ!

「あー、会社に着いちゃった……じゃあ、夜ね、待ち合わせどうしよっか?」
「多分私のほうが早いですよね?スタバの……あの席に座って待ってます」
「……あの席?」

櫻井さんがふふふ、って微笑んだ。

「悪くない、てか、そういうのいいな」
「……ん?」
「合言葉みたいじゃん、7時にあの席とか、いつもの席でね、とかって。特別感ある」

うわぁ、ロマンチスト!
櫻井さん夢見る少年じゃん!
悪い女に騙されそう!
例えば!
私みたいな!
騙される!保護しなきゃ!

「じゃあ、あの席で……」
「いつもの席でね」

櫻井さんがバイバイ、って可愛く手を振った。

……まずい。

っていうか櫻井さんが見てる私誰よ!
ハードボイルド女子の真似してるんだから、この私はバーチャルだよ!

バーチャル女を気に入ったのか。
完全、騙されてる。
気をつけろって教えてあげなきゃ……憂鬱。

よし。切り替えろ。
ハードボイルド女子降臨。
開発部のドアを開く。

「おはようございまーす」
「あ、おはよう!」
「皆さん、早いですね、お茶淹れますね!」
「いい子だなぁ麻倉さん」

はぁ。私誰だよ。

王子のお迎え(01/07)→←王子のお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1940 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2801人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , よしの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

susakinyanko(プロフ) - 駅前のハトがツボ過ぎます。死ぬかと思った笑 (12月15日 15時) (レス) @page41 id: 9ec95cf02d (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 面白い!眠気がとんだよー!よしのさん好き(^^) (2020年1月30日 10時) (レス) id: 12e1cc5b48 (このIDを非表示/違反報告)
花乃(プロフ) - こんにちは。やっぱりよしのさんのお話好きだー!!と叫ばせていただきます(*´∇`*) (2020年1月26日 17時) (レス) id: 95a7b7882e (このIDを非表示/違反報告)
ちこ(プロフ) - こんにちは。よしのさんの新作ですね。ゴルゴの回まで一気読みしてしまいました。とっても楽しいです!更新楽しみにしています。 (2020年1月16日 16時) (レス) id: c3adc4cd0a (このIDを非表示/違反報告)
ジュン(プロフ) - もう、さすがの一言です。やっぱり面白すぎます!最高です! (2020年1月16日 1時) (レス) id: 586c2240fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。