検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:15,720 hit

第87話-ワタナベの夢- ページ40

「サグワ、もし俺らに赤ちゃんが出来たらどうする」
「は!?親方!?も、もしかして…」
「もしもっていったろ!?」

どうもワタナベマホトです。
俺の彼女はとても純粋だ、とてつもない純粋だ。
女の子だから汚いことが嫌いだ。
Aが来てから仲間家はすっっごく綺麗になった
ペットボトルの山のゴミは全て撤去された。
ごちゃごちゃになっているゲームの配線も
全て整えられて使いやすくなった。

付き合う前撮影で仲間家に1人にしたことがあった
俺らが帰ってきたのは夜21時過ぎ。
帰ってきたら仲間家は、とても綺麗になっていた
相馬がお風呂を汚した日は、笑顔でキレていたあいつの顔を俺は忘れていない。

それはまた別の話にしよう。
付き合い出して暫くした時、近所の子供と遊んでいたAを見た
笑顔で遊んでるAを見た時、俺は思った。
子供が欲しい、って。

「無理じゃない?下ネタ嫌いなんでしょ?」
「子供をつくるにあたって下ネタは関係ない!」
「そうだけど!Aちゃん付き合った事ないんでしょ?ファーストキスも親方なんでしょ?本当に本当に純粋な子なんだって!」


そうだった、ファーストキスは俺なんだ。
思い出すだけでもニヤける。
ある日へきほーがお風呂上りにクセで全裸でリビングに来た時、Aは顔を真っ赤にして仲間家を出て行きそうになった。
へきほーに注意を配らなかった俺も悪いが
その後笑いながら風呂から出てきた相馬も悪い。

「そろそろAちゃん練習から帰ってくるでしょ?先にお風呂入るね親方」
「ん?あーもうそんな時間か、そうだな……ん?」

コンコン、という扉のノック音。
ノック?と思いながら返事をするとそこには少し下を向いたAの姿。
道中何かあったのではないかと近寄ると、Aの顔は少し赤かった、どうした?と聞くとAは静かに言った。

『マホト…私、赤ちゃん出来ちゃった…』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガバァ!と布団を飛び上がる。
ヤバい俺の心臓の音がヤバい!!!死ぬ!!

「おい!A!」
『あ、おはようマホト……え?』

俺はAの服をお腹の位置まで捲りあげた
そこにいた相馬、サグワは硬直、もちろんAも。

「赤ちゃん、大事にしような?」

そう、これは俺の見た夢の全て
その後、Aにいきなり不純だ!とど叱られた。
その姿は仲間家の動画でアップされ、
暫く俺はAにお触り禁止令をくらったのは
付き合って1週間後の話である。



_

第88話-彼女の墓参り-→←第86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるきマン(プロフ) - やすすさん» ありがとうございます!!本当更新出来てなくてすいません…!ゆっくり更新致しますのでこれからもよろしくお願いします! (2016年6月12日 1時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
やすす(プロフ) - すっごい面白いです!!更新楽しみにしてます(>_>) (2016年6月12日 1時) (レス) id: 894fe41281 (このIDを非表示/違反報告)
おるきマン(プロフ) - アヤト&大和&マイカさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って参ります、よろしくお願いします! (2016年5月12日 8時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
アヤト&大和&マイカ(プロフ) - わーっしょい!マホちゃんw (2016年5月12日 7時) (レス) id: b2ac6fbfaa (このIDを非表示/違反報告)
Uta :-)(プロフ) - おるきマンさん» いえいえ♪ 更新楽しみにしてます!! (2016年5月4日 9時) (レス) id: e1c4bf5915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるき | 作成日時:2016年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。