検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,665 hit

第60話 ページ12

「親方!」

「おい、Aは!?」

「病室の中で検査中だよ…」

俺がついた時、ゆうこんが病室の前にいた
ゆうこんも慌てていたのだろう、財布とスマホしか持ってなかった

「Aちゃん、咳ひどくてさ…帰ってきたら倒れてて…」

「さっき、マネージャーから言われたばかりだ…」

「お待たせしました…お連れ様どうぞ」

先生に言われて病室に入ると、まだ眠ってるAがいた。

「肺炎になりかけでした、あと栄養失調のなりかけです。暫くはおタバコを我慢するか、タール数を減らすなどしてください」

「わかりました…ありがとうございます」

「栄養失調…あまりご飯食べてないって事?ゆうこん、お前一緒にいるんじゃないのか」

「一緒にいるよ…でも殆ど夜しか居ないからご飯までは…」

結論はこいつが働きすぎってことだ。
バンドでのストレスはきっと少ないだろう
ストレスの大幅の原因はモデルの方で、Aは溜め込んでしまうタイプだから、こうなってしまったんだろうと思う

「仲間家には呼べないしな…」

「仕事の量減らして貰うしか、ないよ」

『ん、う…』

「あ、A!」

目を覚ましたAに気付く俺はAに駆け寄る
ゆうこんはジュースを買いに行ってくれた
少し気を遣わせてしまったかもしれないな…

『マホトさん…どうして…』

「馬鹿、お前。煙草吸い過ぎだっつうの。本当どこまでも心配させやがってよ…」

『ごめんなさい…』

「なんか色々言いたかったのに、お前の顔みたら忘れちまった、とりあえず病気とかじゃなくてよかった、安心した」

俺はAの頭をポンポンすると、何故かこいつは泣き出した。
初めて見たかもしれない、Aが泣いている所を

咄嗟に俺はAを抱き締めた
びっくりしたAを御構い無しに抱き締めてる俺も少し顔が赤い

『ちょ、マホトさん…!?』

「な、なに泣いてんだよばーか…お前に泣いてる所なんて似合わない、笑っていてくれよ…」

『なんで…なんで彩乃さんがいるのに…なんで…』

あー、なんで気付かないんだろうな、こいつ

「本当にお前のこと嫌ってたらこんな事しない。」

『え?』

「俺は…俺にはお前しか、いない」




_

第61話→←第59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるきマン(プロフ) - やすすさん» ありがとうございます!!本当更新出来てなくてすいません…!ゆっくり更新致しますのでこれからもよろしくお願いします! (2016年6月12日 1時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
やすす(プロフ) - すっごい面白いです!!更新楽しみにしてます(>_>) (2016年6月12日 1時) (レス) id: 894fe41281 (このIDを非表示/違反報告)
おるきマン(プロフ) - アヤト&大和&マイカさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って参ります、よろしくお願いします! (2016年5月12日 8時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
アヤト&大和&マイカ(プロフ) - わーっしょい!マホちゃんw (2016年5月12日 7時) (レス) id: b2ac6fbfaa (このIDを非表示/違反報告)
Uta :-)(プロフ) - おるきマンさん» いえいえ♪ 更新楽しみにしてます!! (2016年5月4日 9時) (レス) id: e1c4bf5915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるき | 作成日時:2016年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。