検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:177,739 hit

19.雪月花 ページ22

picrewでAさんのイメージを作りましたー。



私的には、めっちゃすきです。はいお話へどうぞ。
________



「ねぇ、華さん。ねぇってば…どうかしたの?」

Aは馴染みの客との行為でふと、動きを止めていた。Aに溺れている客はAが早く欲しくて堪らなくて手を伸ばした。

「ッ…いや、___様が色っぽくてね」

Aは自分が初めて行為に不満というのか不快感を感じていた。そして、亜簾のことを想っていた。

「ふふ…、あぁ…私早く華さんが欲しいわ」

この馴染みはよくAの身請けをしたい、とAに告げてきてはいたが軽くAは流していた。

「俺には勿体ない…、あぁ、いつかはそうなれば幸せだろうな」

Aは、思い直した。自分が身請けに応じれば、亜簾はこんな世界に来ることはなくなるだろうと思った。この時代で、亜簾の年で結婚をしているのは普通の事だ。

「___様、アンタにとって俺はなん…」

「全てよ、夫よりも大切。華さんは私の全て。
だから、お願い。嘘でもいいから今だけでもいいからもっと貴方をちょうだい?」

女は即答だった。例え、愛されていないと、偽りだと分かっていても手に入れたいほど、その女はAを愛していた。はしたなくも、オンナは自分から腰を振るのだった。

「っ…___さ、ま…あんまり急かさないでくれよ…っ」

「あっ、もっと…もっとよ………ん、ああっ!!」

Aはまた、自分で自分の心も身体も汚していく。

夜明け、Aは目を覚まして自分の身なりを整え、客を起こす。客は、寝惚けながらAに甘え、接吻を要求したが、Aは交わさなかった。

「…はぁ。華さん、貴方を奪ったのは誰かしら」

「寝惚けてるのかい、…天璋院様」

天璋院篤姫。天下に名高い第13代将軍徳川家定の妻である。何故、天下の将軍の正室がこんな所にいるのか。第13代将軍徳川家定は病弱により、夫は寝たきりでとても幸せな結婚生活ではなかった。もとよりこの時代に幸せなどないのだが。天璋院篤姫は充分に愛されていたようだが、天璋院は満ち足りていなかった。
天璋院篤姫は生涯子を成していない。

「ねぇ、どんな御方…?」

「訳のわからない奴だ」

「…そう」

それ以来、天璋院篤姫は見世に来ることは無かった。

20.雪月花→←18.雪月花#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 吉原 , 男主   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ria。(プロフ) - 初めて見たのですが、、ッ好きすぎます。尊すぎます。こんな尊い小説があってもよろしいのでしょうか。ええ、もちろんあってよろしいです。この素晴らしい小説に出会えて良かったです!! (2022年4月29日 18時) (レス) @page46 id: 6d33a476b4 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 藤雲ルアリナさん» あああ!お喜ばれる小説を書けていたようでとても嬉しいです!やる気でますね……頑張りますね! (2020年4月8日 15時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)
藤雲ルアリナ - 世界観、空気、文体、ストーリー、もう何もかも好みです!毎回更新楽しみにしてます! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 3165ea2c89 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 氷浦メグさん» ひえぇっありがとうございます泣 これからも暇潰しにでも覗きに来てください… (2020年3月13日 17時) (レス) id: 54569fedb3 (このIDを非表示/違反報告)
氷浦メグ(プロフ) - 初見です。尊いですありがとうございます! (2020年3月13日 13時) (レス) id: 3357bae399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oh19years/  
作成日時:2019年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。