検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:135,100 hit

67. ページ17

your side

林間学校二日目。今日は班で風鈴作りをするんだ。もうすぐ夏休みだもんね。

でも…

「Aー、大丈夫?w」

「…無理。」

私は不器用なんです!料理はできるけど不器用なのっ!

何度やっても上手く綺麗な丸にならない。

「もう嫌だ…」

諦めかけていたそのとき、背後に誰かが近づいてくるのが分かった。

「…こうするの。」

なんとっ!人2だったの!人2がすぐ後ろで私の手伝いしてくれて、ありがたいんだけど…

「///」

後ろから包まれている感じがして、顔が熱くなる。

「おーこれぞリア充」

「公共の場でイチャイチャしないでもらえますー?」

班ごとに作る場所が比較的離れていて、周りには人が少ないんだけど…

人4、柊君、そして人6にこの状況を見られているわけで…

「人2やるねーww」

「A顔真っ赤ww」

「…俺もいるんですけど」

と凄く冷やかされる。でも、意外なことに人2は全く手伝うことをやめようとしなくて。

「だってこれが終わらないと俺らも終われないだろ?」

と私の風鈴作りを手伝ってくれている。…照れてるの私だけなのかな。

「A、何ボーっとしてるんだよ。」

人2に少しだけ怒られながら風鈴を何とか作り終えた。

何か…悔しいなぁ





人2side

俺は昨日の人6とAのことで嫉妬した。柊と人3も両想いだしさ?まだ付き合ってないけど。俺、どこに行っても邪魔だったんだ。だから、悔しかった。Aは俺のなのに。

「人2、」

人6があきれたように声をかけてきた。

「昨日のことは悪かったって。お前が俺にAのことを見せつけてんの分かってるからな?」

…そうだ。俺は人6にAの彼氏は俺だけだって見せつけたかったんだ。

…バレてたのか。

「お前、子供かってのww 分かりやすすぎwww」

「…悪いかよ。」

俺の小さな我儘なのは分かってるけどさ、Aを誰にもとられたくないんだ。

「ま、あきらめるけどさー、…A泣かせたら俺が奪うから。」

「そんなこと、絶対にさせないから、大丈夫だ。」

…Aは俺が幸せにするんだ。

「言うと思ったww」

…人6は少し悲しそうに言った。ありがと、人6。お前は俺たちのこと、応援してくれてるんだよな。

人6の為にも…Aを必ず幸せにするから。

68.→←66.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白豹 - 面白いです!笑続きが気になります!更新待ってます! (2019年6月18日 21時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 受験お疲れさまでした〜!キャンプ編のつづき、とても楽しみにしてます!!頑張ってください! (2019年3月19日 22時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
輝花☆(プロフ) - おもしろすぎ!楽しみに待ってます! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - がんばって下さいね!楽しみにしてます! (2019年1月26日 8時) (レス) id: 71dccdefe8 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 彩華さん» よかったです!!今ちょっと作者の都合上更新停止なのですが、春になったら更新できると思います! (2019年1月19日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ x他2人 | 作成日時:2018年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。