検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:135,087 hit

62. ページ12

your side

「Aー」

人6に声を掛けられたのは、部活が終わって、部活の同級生の七音と一緒に帰る途中だった。

「ちょっといい?」

「どうぞどうぞっ!A、じゃーね。」

「え、あ、」

人6が現れたとたんに七音は目を輝かせて帰って行った。

…イケメン好きだからなー、七音は。

「…どうしたの?」

人気のない所まで来て、私は尋ねた。

「…あのね、A、」

人6はそこまで言って大きく深呼吸した。

そして真っ直ぐ私を見つめた。



「…俺、Aが好きだよ。」




…え?

私の思考力はストップした。

…え、人6が私のことが好き?

冗談じゃなくて?

完全にパニクってる私を見てクスッと笑った。

「…人2と付き合ってるのは知ってる。本人から言われたから。でも、どうしても言いたかったんだ。…俺はAが好きだよ。」

真剣な表情でそう言った人6を見て、本気なんだと分かった。

…私もしっかり返さなきゃ。

「…ありがとう。でも、私は人2が好きだから。‥‥ごめんね、でも、ありがとう。」

私は深々と頭を下げた。…人6はいい人だ。出来ればこれからも友達でいたい。

…でも、フッといてそれはわがままかな。

「…顔上げて、A。」

私は恐る恐る顔を上げた。

そこには、微笑んだ人6がいた。

「…これからも、友達としてよろしくな。」

私は思わず涙が出そうになった。…なんていい人なんだろう。

「…こちらこそ。ありがとう。」

私は一生懸命涙をこらえて微笑んだ。そして、人6は言った。

「人2になんかされたら、俺んとこに来いよ?力になるから。」

笑いながらそういう人6は、本当にいい人だ。

「ありがとう。」

私は幸せ者です。

63.→←61.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白豹 - 面白いです!笑続きが気になります!更新待ってます! (2019年6月18日 21時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 受験お疲れさまでした〜!キャンプ編のつづき、とても楽しみにしてます!!頑張ってください! (2019年3月19日 22時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
輝花☆(プロフ) - おもしろすぎ!楽しみに待ってます! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - がんばって下さいね!楽しみにしてます! (2019年1月26日 8時) (レス) id: 71dccdefe8 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 彩華さん» よかったです!!今ちょっと作者の都合上更新停止なのですが、春になったら更新できると思います! (2019年1月19日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ x他2人 | 作成日時:2018年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。