検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:161,535 hit

12. ページ12

「え!そうなんだ!凄いね、Aもそう思うでしょ?」





「あ、うん。」





私は始まってからずっとこんな感じ。





会話についていけなくて、ふられたら相槌を打つだけ。





面白いことも言えないし、話すのが得意なわけでもない。






(帰りたい‥‥)






私はどうしようのなくつまらない人間なのだ。






「あ、もうこんな時間‥‥」





かれこれ軽く話し始めてもう2時になっていた。






‥‥‥4時間もしゃべってたのか。






「ね、この後カラオケ行かない!?さっき歌上手いって言ってたし!」






「それいいね!」





私はもう行きたくなくて、藍佳にこそっと耳打ちした。





「私、この後用事あるから帰るね。」






藍佳に申し訳なかったけれど、私は精神的に疲れた。






「あ、わかった。‥‥ゴメンね、無理矢理付き合わせて。」





藍佳が申し訳なさそうに言ってくれて、少し嬉しかった。






「大丈夫、また月曜日、」






とだけ言って、私はカラオケに行くみんなとは逆の方向に行った。






「はぁ‥‥」





どうして私はこんなに喋るのが苦手なんだろう。





藍佳や海瀬さんみたいに明るく話せればいいのに。






(‥‥自分で自分が嫌になってくる。)






少しブルーな気分で、トボトボと歩いていた。





すると、






「Aー」





と聞こえた‥‥気がした。






(周りにはたくさん人がいるし、空耳かも。)





そう思って再び歩き出した。






「Aー」





また聞こえた。‥‥‥Aさんっていう人が他にいるんでしょ。





気にせずに歩いていると、





「A!」





誰かに肩をたたかれ、思わず驚いた。





「はい!」





「そんなに固くなるなよww」





振り向くと、さっきカラオケに行ったはずの荒垣君がいた。






「さっきから呼んでたんだけど、気付かなかった?」





あ、さっきから呼ばれてた気がしたのは、本当だったんだ。





「ごめんなさい、まさか私だとは思ってなくて‥‥」





「謝らなくていいよw、俺が勝手に引き留めただけだし。」






と笑いながら言ってくれた。





‥‥本当に性格のいい人なんだろうな。





「‥‥私に何か?」





さっきカラオケに行ったはずじゃ‥‥






「あぁ、俺、カラオケとか苦手だからさ、俺も帰ろうと思ったらAさきに行っちゃうし。」






「‥‥なんかごめんなさい、」









―――――――――――

変なところで切ってすみません!

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那星月佳(プロフ) - みなさん» はい、必ず見ますね!楽しみです! (2019年3月18日 21時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 那星月佳さん» ありがとうございます!続編も見て頂けると嬉しいです! (2019年3月18日 20時) (レス) id: 160134a9e7 (このIDを非表示/違反報告)
那星月佳(プロフ) - 受験お疲れ様でした。続編へも続くのはとても嬉しいです。今後も応援してます。 (2019年3月18日 19時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - まぃりぃさん» そうなんですか!お互い頑張りましょうね! (2018年8月24日 12時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
まぃりぃ - お知らせ見ました!実は私もなんです…。頑張ってください!!応援してます♪ (2018年8月23日 23時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。