検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:576 hit

任務完了 ページ5

「オラ”ァ」
すると一気に鬼が飛び出してきた。血気術かな。

「危ない!!」
炭治朗?君がいった。舐めすぎでしょ

『呼吸を使うまでも無いや』
そういうと素早く鬼の首を取った。ざっと15匹ってとこかな。

「なに!!」

『次は君だよ』スパ
鬼が灰に変わってく。

「すごいな君は」
とポカンとした顔で言われる。
するとまた鬼がぞろぞろと……

「ひぃたすけてぇーーー」
この子本当に鬼滅隊なの?次は炭治朗君が
「水車」

といって鬼を切った。水の呼吸を使うのかー。でも倒したのは1匹だけだからまだすごい数が攻撃してくる。

「オラァ オラァ」

猪君?名前なんだ?まっいいやそこそこ倒してんじゃん。金髪君は……気絶してる。あっ攻撃される

「雷の呼吸」
あっいつの間にか鬼倒してんじゃん。

『これで鬼の気配が消えた』

「任務無事完了だな」
無傷か……余裕だな〜 腹減った

『一緒にご飯どう?』

「「「喜んで/いいぜ」」」
久しぶりに人と飯食うな。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←同期 合同任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷神(プロフ) - それと何回もすみません。炭治朗ではなく、炭治郎ですよ。 (2019年10月14日 16時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 猪突猛進ーじゃなくて猪突猛進!とかで伊之助にはびっくりマークをつけた方がいいですよ。あと、もう少し言葉を足してください。他の人に誤解を招くかもしれません。 (2019年10月14日 16時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です。鬼滅作品を作る人の違反が多すぎるんです。原作者様にも失礼な行為に当たります。ルールというものをちゃんとご理解下さい (2019年10月13日 16時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。