検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:17,967 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS ―姉さん

ヨルさん落ちになってます。

なかなか更新出来ませんが頑張ろう


最近スパイファミリーアニメ始まりましたね!

ということで。

※ゆっくりすぎ更新。不定期更新で、週に1回程度更新できたらいいな
※アーニャの言葉は平仮名ではなく通常にしています ―――――

みなさんのおかげで順位が付いていました!


評価やhitも伸びてきていて、嬉しいです!


みなさんの期待に応えられる作品になるように私も全力を尽くします!


素敵なcssはこちらからお借りしました!http://uranai.nosv.org/u.php/slist/novel-yorufozaa/


※評価やコメントは、作者の励みになります。

続編を出させていただきましたぁ!『嫁、溺愛。』です!よろしくお願いします!

執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SPY×FAMILY , ヨル=フォージャー , くるみ/kurumi   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみだよ - ひこぼし子さん» 有り難うございます!今更新します!すいません❗️ (2022年8月1日 12時) (レス) id: 6fcdf402a9 (このIDを非表示/違反報告)
ひこぼし子 - 一気読みしてしまいました…! ヨルさん超好きなのでこういう小説読んでみたかったんです!ヨルさんかわいい……応援してます! (2022年7月23日 10時) (レス) id: 08da5454b1 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ/kurumi サブ - あんさん» そうですね…私も傷つきました…でも私の文を読んで、考えを改めてくれるなら私も安心です!作品見てくれてありがとうございました!これから続編を出すつもりなので、これからもよろしくお願いします! (2022年5月23日 22時) (レス) id: 6470ce6982 (このIDを非表示/違反報告)
あん - 新規なので行ってはいないんですが同じように作者として傷付きますね……よりにもよってSPY×familyの小説なんて…… (2022年5月23日 21時) (レス) @page10 id: a56dab92d3 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ/kurumi サブ垢 - 悲しき知らせ、読んでもらえると幸いです。心当たりのある方、振り返ってみてください (2022年4月29日 0時) (レス) @page10 id: 6470ce6982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ/kurumi | 作成日時:2022年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。