検索窓
今日:3 hit、昨日:79 hit、合計:380,572 hit

過去 7 ページ36

ホテルの場所が記された紙の通りに歩くと、大きいホテルに到着した


フロントで訳を話すと、案内係みたいな人が出てきて大きなお部屋に通してもらうことができた








蘭「姉ちゃんみてみて!ベッドでけえ!」

竜「フカフカだ!」



初めての大きな部屋にはしゃぐ2人


『こら2人とも、まずはお風呂入るよ!』


竜「お姉ちゃんと、風呂??」


蘭「え、姉ちゃん一緒にお風呂入る?」




『今日だけだからね?』


「「はーい!」」






お風呂も大きく、3人で浸かっても浴槽にはまだ少し余裕があった



『ねぇ、、蘭ちゃん…?』


蘭「ん?」



『なんで、、こんな、アザ、』






見るに堪えないぐらいのアザがあった




蘭「ん?あー、コレ?
何だったっけ、忘れた」


『痛く、ない?』


蘭「ん、全然へーきだよ?
蘭ちゃん強い子だもん!」




まだ小学生なのに、こんなに気を遣わせて









たくさんの物を背負わせて









蘭「姉ちゃん、泣かないで」


『ごめんっ、ごめんね』


竜「お姉ちゃん、大丈夫だって。
ね、笑って?」



『うんっ』







私だってまだ高校生なのにって言われる癖に私より全然小さい弟たちにいっぱい助けられて



『情けないな、わたし』



蘭「さっきも言ったでしょ?

姉ちゃんは俺と竜胆の隣で笑ってればいいんだよ」


竜「お姉ちゃんがいてくれたら俺たちは大丈夫だから」




どうしてこんなに心強いんだろう

















『ありがと、2人とも』















お風呂から上がったらご飯を食べて

アイスを食べながらテレビを見たりいつもと何ら変わらない日常


違うのは、場所。







眠くなってきたらフカフカのベッドに3人で入った



















皮肉にもその日は人生で1番ぐっすり眠ることが出来た

過去 8→←過去 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伝説のニコニコ - パクリはこの伝説のニコニコが許さないぞッ(⊃`^´⊂) (2023年4月19日 21時) (レス) @page50 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - とっても面白いですこれからも勉強などとの両立大変だと思いますが頑張ってください (2023年2月23日 13時) (レス) @page50 id: b75888a74c (このIDを非表示/違反報告)
yoru24781785(プロフ) - 桜檸檬さん» 分かる人にはもう分かってしまいますね!答え合わせはまた読み進めて頂いて…!嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!! (2021年11月19日 0時) (レス) @page26 id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)
桜檸檬 - 私の予想の中でですが・・・付き合ってた人って・・・これ以上は言わないでおきますね。夢主ちゃんの過去が・・・悲しい(´・ω・)このお話好きです。更新頑張ってください。 (2021年11月16日 14時) (レス) id: 784883b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
yoru24781785(プロフ) - 不夜城・レイスさん» そう感じて頂けたのなら嬉しいです…!!!これからもどうぞ宜しくお願いします! (2021年11月11日 18時) (レス) id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。