検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,447 hit

恥ずかしッッ((( ページ13

『う、うんっ』


とぎこちない返事をしているとき一ノ瀬彼方はすたすたと歩いていった




あれ私に告白した人だよね…???そんなあっさり歩いていく???


以外とクールな一ノ瀬彼方に驚きつつもいつも眠そうだななんて考えながら私も後を追いかけた



そうえばと一ノ瀬彼方が声を出した



彼方「次の土曜って何か用事合ったりする?」



こここれは…デート!?



え、そうだよね。告白してきたもんね。デートだよね。えっ、どうしよ。え。



と考えつつも土曜は純粋に暇なので



『すごく暇してるね。その日は。』



と言った



じゃあと一ノ瀬彼方が声を発した




ここで私は後悔することになる







.








.








彼方「生徒会の仕事会長に頼まれたから土曜日朝8時集合ね」





デートじゃなかったぁぁぁあ!!!!!!←



恥ずかしい……………勘違い凄くない!?!?!?



うおわぁぁい()



デートなんてするわけ無いのに期待してしまったのは少し不思議だが勘違いが凄いのでとても恥ずかしい



A??大丈夫??なんて一ノ瀬彼方に言われたから



『うんうんだいじょうぶ〜!』




と咄嗟のぶりっ子(白目)



セーフだよね。無罪無罪。




『土曜日8時学校集合だね!おっけー!』




頼むんなら一ノ瀬彼方も居るのかと思ったら部活で居ないらしい。←




土曜になった今日生徒会のみんなで(一ノ瀬彼方を除く)チョキチョキとハサミを動かしたりと地味な作業を3時間ちょいした←





___

短くてすみません…←

余談なんですけど盛大に左足を捻りました。
とても痛い。

生徒会だって忙しい→←あっちゃ〜()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜よろん - ちょこさん» パスワードを忘れてしまい更新が出来なくなりました… お手数ですが、この作品に似た新作を作りました…!そちらを読んで頂けたら嬉しいです! (2020年4月26日 17時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月5日 3時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - リートさん» いえいえ!ありがとうございます!余談まで見て頂いてありがたいです…! (2019年6月25日 7時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 鈴松しおん@誤字り姫@充電落ちさん» 凄く嬉しい一言を…!ありがとうございます!此方こそ読んでいただき光栄です…(;;)蘭ちゃん!イメージはそんな感じです!言われてみれば紫吹蘭ちゃんですね(白目) (2019年6月24日 14時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - リートさん» 頑張りますね!コメントありがとうございます! (2019年6月24日 14時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱桜よろん | 作成日時:2019年6月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。