検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:88,186 hit

39 ページ41

それから数日後のある日、

事情があって少しリハーサルに遅れていったとき


「なぁ、答えろよ!!」

「突然いなくなって、今度はここにいるってどういうこと?」


大きな声に驚いて駆け付けてみると

ステージ袖でAが数人のメンバーに取り囲まれていた。

手こそ出されてはないものの、メンバーたちは怒り口調で

ひたすらAを問いただそうとしている感じ。

そんな中でも、元仲間に一方的に責められて辛いはずなのに

Aは笑顔のまま、だんまりを続けていた


優「どうしたの〜」


私は何も事情を知らないふりをして

さりげなくその輪に入り込んだ


才加「こいつさ、何聞いても何も言わないんだよ」


イライラしてる才加


佐江「佐江たちは理由を知りたいの。なんで突然辞めちゃったのか」


ちょっと悲しそうな顔をして訊く佐江ちゃん


A「私には無理だって思ったの。ただ、それだけ」


Aは笑顔を崩すことなくきっぱりとそう言った


才加「それだけって…じゃあなんであのタイミング?

  もっと早く辞めることはできたでしょ?」

A「ごめんね…」

佐江「もぉいいよ。いこ」



メンバーは詳しいことを聞くことなくAに背を向けた。


才加「ほら、優子も。レッスン始まる」

優「う、うん…」


メンバーのみんなの前では私もAに背を向けた

切ない笑顔を浮かべたAを残したまま…

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 大島優子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINGO(プロフ) - いつも楽しみにしてます! (2016年5月23日 12時) (レス) id: 87437feb54 (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2016年4月22日 3時) (レス) id: 0553124e7e (このIDを非表示/違反報告)
よんぱち(プロフ) - 優依さん» ありがとうございます(^^♪いつも読んでいただき感謝感謝です! (2016年4月6日 22時) (レス) id: f465cba461 (このIDを非表示/違反報告)
よんぱち(プロフ) - ななかさん» コメントありがとうございます!ご期待に添えるかはわかりませんが、ぜひ楽しんでください!これからもよろしくお願いします(^^) (2016年4月6日 22時) (レス) id: f465cba461 (このIDを非表示/違反報告)
優依(プロフ) - 出来てますよ! (2016年4月5日 23時) (レス) id: 10966c9586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よんぱち | 作成日時:2015年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。