検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:88,148 hit

20 ページ22

やりきった・・・!!!


全員で両手を繋いで手を挙げ、お客さんに向けてお辞儀をし

割れんばかりの拍手を浴びたとき

すっごい達成感と、幸せを感じた



公演後の記念撮影。

17人の輝く笑顔が1枚の写真に集った。

きっと一生この日を忘れることはないだろう。



捌けてからの楽屋でも

みんな興奮冷めやらぬ様子で

明るい声があちこちから飛び交っていた



私は、今の想いが消えないうちに

Aに返信した


『メールありがとう。

ちゃんとみんなにもAの想い、公演前に伝えたよ。

みんな、泣いてた。

Aの言葉が、17人の心を繋いでくれたんだ。

そのおかげで、本番はみんなキラキラの笑顔だった。

もちろん、私の笑顔が一番だったけどね(笑)


初めての公演、踊ったり、歌ったりしてたら

自然とAのこと、思い出しちゃってさ。

せっかくあんなに頑張ったんだから

私も、Aとステージ立ちたかったなって・・・


なんで辞めちゃったのか、今は聞かないよ。

でも、いつの日か、教えて欲しい。

Aのタイミングでいいから。


最後に。

ステージに立つのは17人だけど、

私たちはずっと18人でチームKだよ。

Aはずっと私たちの仲間なんだから

いつか、見に来てよ。

それまでに、Kを最強のチームにするからさ!

Aの分まで、私、頑張るね。』

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 大島優子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINGO(プロフ) - いつも楽しみにしてます! (2016年5月23日 12時) (レス) id: 87437feb54 (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2016年4月22日 3時) (レス) id: 0553124e7e (このIDを非表示/違反報告)
よんぱち(プロフ) - 優依さん» ありがとうございます(^^♪いつも読んでいただき感謝感謝です! (2016年4月6日 22時) (レス) id: f465cba461 (このIDを非表示/違反報告)
よんぱち(プロフ) - ななかさん» コメントありがとうございます!ご期待に添えるかはわかりませんが、ぜひ楽しんでください!これからもよろしくお願いします(^^) (2016年4月6日 22時) (レス) id: f465cba461 (このIDを非表示/違反報告)
優依(プロフ) - 出来てますよ! (2016年4月5日 23時) (レス) id: 10966c9586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よんぱち | 作成日時:2015年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。