検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:291,265 hit

ページ31

「どうする?Aちゃんが良いっていうなら、承諾の電話かけるけど。因みにQさまね」

「え”ッ?!?あ、あの、あの、頭がよ、良すぎる方々が集まった、あの…ッ?!」

「うん」


 なにを平然とした顔でうんなんて言ってるんですか福良さん。なんでそんなに平然としていられるんですか
 いやいやいや無理無理無理無理。だって、あのか、カズレーザーさんも、宇治原さんも居るんですよね?!
 そんなところに私が入ったところでなにも面白い展開にはなりませんよ?!一人ボコボコにされて終わりですよ?!?


「あ、そうそう。Aちゃんテレビ慣れてないんですよって言ったら、是非伊沢も一緒でって言われたんだけどどう?収録一週間後なんだけど」

「えーちょっと待って………今のところ特に予定無いんで俺は良いっすよ」


 いやなんでそんな冷静なんですか伊沢さんっ?!テレビ慣れしてるからですよね知ってますっ!!


「ほら、伊沢も一緒なんだけど、どうかな?」

「むむむ無理です無理です無理です無理です無理です無理です!!」

「出たいってさ」

「河村さんッ?!?」


 藁にもすがる気持ちで周囲を見渡しても「頑張れ」しか言われなくて、ようやく今この場に私の味方は居ないのだと察した。遅かった。もっと早くに察していれば

 結局福良さんの押しにも負けて、彼が早速承諾の連絡をしに行く後ろ姿を見つめながら、デスクの脚にもたれ掛かる
 なんか、今の一瞬で一ヶ月分の気力と体力を使い果たしたような気がする


 須貝さん達に「おめでとう!」と口々に言われてその一つ一つにお礼を返す。あぁ、多分今日が私の命日だ


「Aちゃん、一緒に頑張ろうな」


 座り込んだままの私の前に伊沢さんも膝をつくと、ニカッと爽やかな笑みを浮かべて手を差し出してくる
 あぁもうほんとに、絶対今日が私の命日だ

17話 最後のピース→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白菜(プロフ) - しぃさん» いえいえ!ご希望に添えたなら良かったです! 今回は話数が限られていたので、初めて直接うらツク内に書かせていただいたので少々展開等が変になっているかもしれませんが、そこも愛嬌ということにしておいてくださると嬉しいです(笑)リクエストありがとうございました (2020年2月2日 0時) (レス) id: f8ddf3423a (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - 白菜さん» ごめんなさい!完結後にもかかわらずリクエストしてしまって…でも最高でした!もう推しのにやにや顔を想像して昇天しそうでした← (2020年2月1日 22時) (レス) id: 1457e73937 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - 白菜さん» そうですね。以後気を付けます! (2020年1月27日 22時) (レス) id: 1457e73937 (このIDを非表示/違反報告)
まつりか(プロフ) - 白菜さん» 神ですよー!にしても少し回復したようで良かったです!私含め皆さんが白菜さんの事気にかけていたので、コメントを見てもっともっと元気を出して貰えたらと思います! (2020年1月27日 21時) (レス) id: e802cc95c8 (このIDを非表示/違反報告)
白菜(プロフ) - しぃさん» ありがとうございます!リクエストの方ですが、あと二話ほどなら入るので短くはなりますがなんとか書いてみます!そして細かいかもしれませんが、次回からはお名前をsngwというように伏せていただけると助かります(笑) (2020年1月27日 21時) (レス) id: f8ddf3423a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白菜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。