検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:836,147 hit

story5~隆二side~ ページ5

A「今市さーん!!こちらへ どうぞ!!」




あっ!!俺の番だ〜!!





隆「はーい!!」





首にタオルをかけられる。

結構くすぐったい(笑)

Aちゃんの手…指…長くて綺麗。





A「今市さん、目閉じてください。」







隆二「ッっっえっ!!!///」





キ、キス!!!?






A「ファンデーション…」









あっ、そう言うことか…///








俺、恥ずっっ///









臣にバレた!!!









余計恥ずかしいっっ!!!









しかも、Aちゃんに 言おうとしたから、









焦った〜(涙)!!!









A「なっ、何〜!!(笑)」









えっ!?鈍感っっっ!!!








取り合えず、話題変えよ!!!








隆「そろそろ、髪 切りたいな〜!!」









いつも 言われてる言葉なのに…







何で、キスとか 思ったんだろ…。

story6→←story4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - はじめまして。すみません。ストーリーに出てくる。剛さん。読み方を教えて下さい(>人<;) (2022年4月25日 13時) (レス) @page21 id: cb68aa1da2 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - すごいハマりました。今市くん大好きになりました。ぜひまた続きを書いてほしいです… (2014年8月10日 17時) (レス) id: 70ca8a498b (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃんまま(プロフ) - 凄くはまりました。ずっと側で大好きな物語です。kiraさんの大ファンになってしまいました。これからも更新頑張って下さいね (2014年7月22日 20時) (レス) id: 16a9979748 (このIDを非表示/違反報告)
きゃい - kiraさんの作品めちゃくちゃ好きですこれからもいい作品いっぱい作ってくださいい!!続き楽しみにしてます!ずっと側で本になってほしいです! (2014年7月22日 13時) (レス) id: e889a39dc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっさ楽しかったです(^∇^)続きが気になりますが、kiraさんのペースでいいんで、続き絶対書いて下さいね! (2013年7月16日 13時) (レス) id: 2ebf5c6e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2013年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。