検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,123 hit

*Story ページ10

テルside


急にきた、本部からの連絡。


「え、あ、ちょ…なんで…」

《そういうわけだから。ちょっと大変だと思うけど、頑張ってくれよな。》

「あ…」

《任せた!!》




ブチッ







…は?



「どしたの。」

「本部からの連絡。」

「内容は。」









.



「今回の霊が凶暴化し、人間界に行った。」



「え、嘘。」

「マジ。」


「「……」」


「もうなんなんだよ!!!!!!!!!!」


今回は、まだ凶暴化してないんじゃなかったっけ!?

何!?
俺が行って帰ってくるまで待ってられなかったわけ!?

もっとややこしいことになってよ!!


人間界!?

どうすんのさ!


あーもう!!!!


信頼って、ある意味残酷な言葉だよな。


「あー。行っちゃったんだ、私の世界に。」


凶暴化したっつーのにずいぶんと余裕そう。

なんなのこいつ。


「お前、意味わかってる?人間界に行ったんだぞ?

 お前の世界にも影響あんだぞ?」

「え、そうなの。」


こいつ、なにもわかっちゃいねぇぇ!!!!

涼しそうな顔して、私もうわかってますってオーラだしてんのに!!


仕方ない。

こっちにもタイムリミットがあるんだ。


「詳しいことは、移動中に話す。まずは人間界に戻るぞ!」


そういって俺は、イロハの手を握った。

そして…



「……。」


イロハの命を戻した。

*Story→←*Story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 合作 , 幽霊 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディット(プロフ) - 更新楽しみなんですけどどうしましょう (2018年9月16日 20時) (レス) id: 6ed818cf7f (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - ラムネン☆さん» こちらこそ、ありがとうございます。勇気が出なくて、後悔すること。ありますよね。共感できるようなら何よりです。これからも、幽なれをどうぞよろしくお願いします。コメント、ありがとうございました! (2018年3月3日 21時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - ラムネン☆さん» コメントありがとうございます!!書いた人間として、素直に嬉しいです!!参考になったのなら何よりです!! (2018年2月22日 17時) (レス) id: ef5150885a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆(プロフ) - またまたすみません。怯えてないでやるって決めたらやりなさい!!ただ、あんたに勇気が無いだけじゃない!!!っていう言葉がすごく心に響きました。この小説、少し共感できる気がします!参考になりました!ありがとうございます(o^^o) (2018年2月22日 15時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆(プロフ) - キャンディットさん» 2人ともですからキャンディットさんも上手です!!こちらこそよろしくお願いします♪ (2018年2月10日 11時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ&キャンディット x他1人 | 作成日時:2018年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。