検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,616 hit

関係 ページ26

【関係】誰でも大募集中です〜!普通にいい子なので誰とでも仲良くなれると思います。

雨乃兎ノエル:ノエルちゃんから貰う服はどれも素敵で、すべて大切に保管したり着ている。ノエルちゃんが好いてくれることに気付いているので、真夜もツンデレなノエルちゃんを可愛がっている。
裁縫のできるノエルちゃんを尊敬していて、服を貰うたび素直に尊敬の言葉を言っている。呼び方は
「素敵!丁寧で着やすそうだね〜!ありがとう!大切に着るね!」

栗谷 佐夜:真面目な佐夜ちゃんを好んでいて、話しかけることも多く、それなりに仲の良い関係。一人になりたがらない佐夜ちゃんのために一緒に行動したり、彼女の記憶力や冷静な考察に興味があり、尊敬している。

一重橋 雲紗:よく映画を観に行ったり、絵を描いているところを見せてもらっていて、仲のよい関係。野菜ジュースをもらったりしていて、その度に真夜は感謝しながら飲んでいる。真夜はよく「お姉ちゃんみたいで大好き〜!」となついている。

ベトソン=ランスロット:外国人のランス君に興味を持っていて、よく話しかけている。間違った諺を言うランスに、わらいながら訂正してあげている。紅茶を入れてもらったり一緒に甘いものを食べたりとても仲がいい。彼の目に光が宿る瞬間に興味を抱く。

亜剣原 閏:体術や護身術に長けている閏ちゃんを尊敬、信頼していて、それなりに仲が良い。ナイフを投げて貰ったり術を見せて貰っている。一人で乗り込もうとする閏ちゃんに注意喚起をしたり「私も行きたい!」などと一緒に行こうとする

広峰 隆太:曲がったことが嫌いな所や、そろばんが得意なところを尊敬していて、特にそろばんをよく見せてもらったりしている。彼女も努力家なので、テストの点数で競ったり、一緒にテスト勉強に誘ったりしている。キャンプでは、曲がったことが嫌いな彼がどう動くか興味を持っている

柊木舞:キャンプ前は自分からはそこまで関わろうとしなかった。キャンプ中に凄く怪しまれていることに面白がっていて、彼女に興味が沸いてきている。全力で罠にかけられていることもわかっていて、厄介だが上手くかわそうとする。彼女から話しかけることも多く、少しビビられていることもわかっている。

柊木来:仲良くしてくれる友達の一人。お茶したり一緒に出掛けたりしている仲。彼の腹話術が面白くて、すごいなと思っている。キャンプ中にうすうす気づかれているのは途中から気付く。なので彼がどう動くかわくわくしている

関係続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎまんじゅう(プロフ) - 千登勢さん» こちらこそ関係を組んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2019年1月21日 20時) (レス) id: 69b670f862 (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - よもぎまんじゅうさん» 大丈夫です!こちらにも追加しときますね!関係を組んでくださりありがとうございました! (2019年1月21日 20時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎまんじゅう(プロフ) - 千登勢さん» 大丈夫です!それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか…? (2019年1月21日 20時) (レス) id: 69b670f862 (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 分かりました!こちらは【愛瀬川さん】って呼びますけど、大丈夫ですかね? (2019年1月21日 20時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎまんじゅう(プロフ) - 千登勢さん» こちらからは呼び捨てになると思います! (2019年1月21日 20時) (レス) id: 69b670f862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎまんじゅう | 作成日時:2018年1月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。