検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,347 hit
よもぎまんじゅうです。はい、たぶん抜毛症です。

最近髪凄い抜いてるし薄くなってきてる…と思って調べてみたら抜毛症っぽい。ぽいっていうか抜毛症だわ。凄い抜いてるわ。病院はいってないけどね。


と、いうことで、そのサイトに書いてあった、「抜いた髪の毛の本数をメモってみるといいよ」みたいなことを実践して、なんとか治していこうぜってやつです。


愚痴とかも書くかもしれないので、ご注意。勉強については完全になめてるので、なめてんじゃねーよカスって言われそう。言っちゃいそうになったら見ないでください。分かってますから。
お前ごときになにが分かるんだ!って言われそうです。ごめんなさい。詳しくは分かりませんが辛いってことだけは分かります。まだまだ私は抜毛症の軽症だろうけど、一緒に頑張りましょ?

抜毛症の人と話してみたいです。一緒に治しましょう。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:抜毛症 , 治す , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由里(プロフ) - 今更ながら、コメントさせていただきますね。私の場合は、親にバレたくない気持ちが強すぎて、まばらに引っこ抜いて、頭皮が赤く、腫れてる部分が多いです。つむじは、渦潮みたいになってます…勉強してるとき左手で抜くの同じです。抜毛症の方々お互い頑張りましょう。 (2019年8月7日 5時) (レス) id: e7b9b74695 (このIDを非表示/違反報告)
雫。 - しんどいことがあったら私の髪を抜いてしまう理由というとこでお話ししましょう?無理でしたら大丈夫です。 (2019年2月5日 9時) (レス) id: f0188d2670 (このIDを非表示/違反報告)
雫。 - 私も抜毛症ですが、もうウィッグがないとダメな状態です。私のようになってほしくないので少し会話しませんか? (2019年2月5日 9時) (レス) id: f0188d2670 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめいろ(プロフ) - 私も抜毛症です。私はもう5年も止められません。本数も多くて。もしかしたら、1日でハゲる。だけど、自分だけじゃないって思うと安心する。作者さん、本当にありがとう。一緒に治していこうよ。 (2019年1月7日 22時) (レス) id: cf352e0ebb (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - 作者さん、抜毛症って辛いですよね、私も抜毛症なので、気持ちがわかる気がします。これが更新されたのも今から一年程前なので、見ていないかもしれませんが、頑張ってください。 (2018年12月22日 20時) (レス) id: ff2146be28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎまんじゅう | 作成日時:2017年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。