検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:89,071 hit

7 ページ13

「ケーキ、おいしかったね!!悟!!」

「そうだね。じゃあ次は買い物に行こっか?Aの新しい服買いたいし」

「え!でももういっぱいあるよ?」

「いいじゃん!!任務でダメになっちゃうかもしれないから多めに持ってても問題ないって!!

それに俺がAのいろんな格好みたいんだもん!!お金はいっぱいあるし!!」

「うん////まぁ嬉しいからいいけど…あ!そうだ!!じゃあお揃いの服買わない?

私ずっとカップルのお揃いコーデしてみたかったんだよね!!悟と!!」

「それいいね!!そうしよ!!じゃあ移動しよっか?」

ピリリ

「あれ?先生からじゃない?」

「本当だ?」

ピッ

「もしもし?」

「悟か?休みのところすまないが任務だ。駅の近くの廃墟ビルに特級呪霊がいるらしくてな

早急に祓ってもらいたいんだ」

「えー任務?嫌なんですけど!!今日せっかく休みなのに!!」

「え?特級!!大変じゃないですか!!」

「ん?Aもいるのか?」

「はい」

「そうか、ならAも一緒に任務、頼めないか?

傑を悟と合流させて一緒にいかせようと思ってたんだか…お前との方が悟もいいだろう」

「わかりました」

「悟は?」

「…わかった」

ピッ

「はぁせっかく休みでデート中だったのに〜泣」

「まあまあ 早く祓ってデート再開しよ!!」



「悟様A様制服はこちらに」

「榊さんありがとう!ふぅやっぱり私には高専の制服の方が落ち着くよ!!」

「うん。俺もこっちの方がAに似合ってると思う!まぁいつも可愛いけど!」

「ありがと!!よしじゃあいきますか!!」









「ボウリング楽しかったなー!!」

「クソーカルマに負けた!!」

「ははっジュース奢るの忘れないでよ?」

「また皆んなで来たいね!!」

「だなー!!」

「次は東雲さんも来れるといいね!」

「そうだね!!」

「あ!ねぇあれ東雲さんじゃない?」

「本当だ!!ねぇ話しかけにいこーよ!!」

「あ!ちょっと待って!!誰かと一緒にいるよ!!」

「何あのイケメン!!彼氏かな?」

「え?でも東雲さん彼氏いないっていってたよね?」



「ヌルフフフフフフフ東雲さんもすみにおけませんねー」

「「「わあ!?殺せんせー!?」」」

「皆さんお出かけですか?」

「うん…そうだけど」

「あ!東雲さん移動するみたい!!」

「ニュヤ!追いかけてみましょう!先生気になります!!」

「僕たちも行こう!」

8→←6


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 暗殺教室   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- mocaさんが良かったらこの作品を私につ付きをかかしてくだい (2021年9月9日 1時) (レス) id: 28514d8bd4 (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - プスメラさん» ありがとうございます!コメントいただけて大変嬉しいです! (2021年3月3日 12時) (レス) id: 6cc9ea98e9 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - シーナさん» ありがとうございます!体の心配までしてくださるなんて!!更新楽しみにして頂けて嬉しいです!頑張りますね! (2021年1月19日 23時) (レス) id: 8c741ec830 (このIDを非表示/違反報告)
シーナ(プロフ) - すごく続きが気になります!体に気おつけながら頑張ってください!次回の更新も楽しみにしてます! (2021年1月19日 22時) (レス) id: d74f3b6123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moca | 作成日時:2020年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。