検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:534,324 hit

ページ34

□□□



ラウ「ふーちゃん足寒そう」

「正直言うよ?寒い」

阿部「衣装だからショート丈なんだね今日」

「太ももの鳥肌がやばい」

渡辺「車めっちゃ暑くなかった?」

「足出てる分私はちょうどよかったけど。翔太ずっと脱いでたもんね」

宮舘「ブランケットとかいらない?」

「そこまでじゃないよ。ありがと」


□□□


佐久間「俺とふーこフラゲ日に行ったんだよ」

「照もだよね」

岩本「別店舗だけどね」

佐久間「めっちゃ並んだ!」

「1時間くらい?」

深澤「変装した写真めっちゃ面白かったもん」

佐久間「A、やばかったっしょ?w」

「私普段変装とかしないからよく分かんなくてさ(笑)」

深澤「ちょっと間違ったら不審者だったよ?」


□□□


渡辺「藤原これ選ぶと思った」

「本当?好きなのトマト。ありがとね」

阿部「パスタちょうだい」

「ん、はい」

阿部「うん、うまい。焼きおにぎりいる?」

「うん」

向井「んー!コメントいっぱい来てるで」

深澤「何て?」

向井「今なぁ、あべふじ尊いがめっちゃ流れていってる」

「何それ(笑)」

阿部「尊いくだりあった?(笑)」

ラウ「あーんしたからだよ!」

佐久間「ファンは敏感なんだぞ!気をつけろよ!」

「他の皆もしてたじゃん。分かったよもうしない」

阿部「え、やだしようよ」

渡辺「A、うどん食う?」

岩本「Aチョコもあるよ」

「食べるー!」


□□□


目黒「決勝誰?」

阿部「ふじふかじゃない?」

向井「同期コンビ!」

深澤「こういう時のA、目が怖いんだよな〜」

佐久間「ゲームに強いふっかか心理戦に強いふーこか!」

「私引く方ね」

ラウ「Aちゃん頑張れ!」

「ふっか教えて?どっちがジョーカー?」

深澤「…答えなきゃダメ?」

「んーん、答えなくていいよ。じゃあこっち引くね」

深澤「えっ、は?」

「はい私の勝ち〜!」

深澤「やばいこいつ怖いんだけど!」

宮舘「さすが」

阿部「優勝はA〜!」





Fan Talk


@aaa
クイズで席変わったおかげでさっくんの動画撮る康二くんに押されてあべふじがぎゅーってなってるの見ててしんどい 手とか繋いでたりしないかなーとか邪推してしまうわ

@bbb
スクラム組むのに「コンクリ痛い!!」って叫ぶAちゃん(笑)それでもちゃんと膝ついてやってるの偉いなぁ

@ccc
チョコに喜ぶ甘党コンビよき

@ddd
あべふじあーんのくだり無視してうどんとチョコ勧めるいわなべ最高なんだけど(笑)



□□□

・→←9時間生配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤奈(プロフ) - しおりさん» しおりさん、いつもコメントありがとうございます!しおりさんの生活の中にふーちゃんが生きてることにびっくりして…また感動しました(T_T)これからもラブラブ新婚生活をお届けできるよう頑張っていきます!よろしくお願いいたします。 (2020年11月19日 18時) (レス) id: a9ac3107ed (このIDを非表示/違反報告)
しおり - 昨日のZIPを見ながら「ダメになってるあべちゃんふーちゃん好きそうだな」とか思っていたら案の定お気に召した様子で笑いました。あべふじのラブラブな日常を覗き見てずーっとニヤニヤさせていただいています。今後も更新楽しみにしています。 (2020年11月19日 6時) (レス) id: 34874c26fd (このIDを非表示/違反報告)
藤奈(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。更新頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。 (2020年10月23日 23時) (レス) id: a9ac3107ed (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月23日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤奈 | 作成日時:2020年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。