検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:100,536 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、アミーゴ、碧です!






うぇーい、遂にPart17ですよぉ⤴



なんか最近は2話分かいたらすぐに続編に行ってしまうんですけども(´・ω・`)



前々回もそうだったなぁ( ˘ω˘ )






そして夢主ちゃんがまさかの闇堕ちしちゃったぁ←



どうしよう、どこで解こうかな??めっちゃ迷ってます←



アンちゃんとウー助が活躍する次のお話で解こうかな???




わっかんね(゚∀゚)←←









第41話『大決戦! Yは地球を救う』


から始まります!





逆ハーです!









↓映画沿いの小説↓
劇場版妖怪ウォッチ 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか



↓日替わり!!↓
今日はみんなと何する?何されちゃう? 妖怪学園Y執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され、逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楽しい - 続17の15話の最後らへんが何故こそまでになっています (2021年2月14日 9時) (レス) id: ecd1e40978 (このIDを非表示/違反報告)
菊地原莉々(プロフ) - 僕は、絵は描けないんですけど、曲は(歌詞)をかけるので協力できるならさせてください!! (2020年12月29日 15時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
アミーゴ.碧(プロフ) - 菊地原莉々さん» はいもうじゃんじゃんコメントしちゃってください。作者の生きる糧となりますんでね← (2020年12月29日 15時) (レス) id: 60d2358fb4 (このIDを非表示/違反報告)
菊地原莉々(プロフ) - ありがとうございます!!今度からコメントしたいと思います。 (2020年12月29日 15時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
アミーゴ.碧(プロフ) - みくさん» ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!待たせちゃってごめんなさい(;_;) 喜んでもらえてこっちも嬉しいです(*'ω'*) これからもY学園終わるまで書き続けていきますよ(`・ω・´) (2020年12月29日 15時) (レス) id: 60d2358fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミーゴ.碧 | 作成日時:2020年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。