検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:81,264 hit

イラスト12    〃 ページ21

今回で最後です!

長くなったのもみんな絵が上手いからですよね←









さささん

高等部制服姿



…………あの、さささん。


最近デジタルに目覚めたってことは最近描き始めたってことですよね?


なのになんでそんなに上手いんですか………( ・∇・)


到底初心者とは思えない描き方なんですけど理由を説明して(((割愛

あわよくばその画力もちょ(((割愛







柚子ちゃん



洗脳バージョン




柚子ちゃんイラスト載せるの遅くなってすみませんでした(土下座)



通常イラストも可愛すぎるのに洗脳バージョンがヤバすぎますね_:(´ཀ`」 ∠):

ちゃんと瞳もカチューシャのトコまでしっかり再現してくれて嬉しい限りぃ⤴



何よりも衣装描くの上手すぎません?

バラのところとか絶対に描くの大変だったヤツ、作者ならとっくに断念してましたね_(:3 」∠)_









ふらっぺさん




こちらも載せるの遅れてすみませんでした!!!


おーい!って感じでこっちに手を振ってくる夢主ちゃん、女神すぎやしませんか……

色のグラデーションが上手すぎて本当にアナログイラストか疑いました()









闇姫ちゃん

百鬼姫ちゃんと夢主ちゃんとツーショット




まさか妖ウォキャラとのツーショットイラストを描いてもらえるなんて思ってなかったです……(震え)


皆の様子まで書いてくれました!!


ジンペイ「は?好き(夢主が)」

コマ「それな」←

フブキ「チーン」←←(七々扇ちゃんの可愛さにやられた)

マタロウ「天使と天使の戯れとはこの事を言う…!」(七々扇ちゃんと百鬼姫のこと)

ラント「(無言)」カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ←←←(七々扇ちゃん"だけ"を撮っている)



これ見てめっちゃ笑いました←









他に『描いたはずなのに載せてもらってない!』と言う方は作者に気軽に声かけてくださいね( ・∇・)







____

1話   それはそれ 特訓したら新フォーム→←イラスト12    〃(+オマケ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - 最新更新日から3年も経ってるんですね…時の流れって早すぎます(( 色々事情があると思うので「また書きたい!!」と思ったら更新してくれたら嬉しいです。いつでも待ってます( ¨̮ ) (2月18日 5時) (レス) id: 418de6f4d8 (このIDを非表示/違反報告)
倉田蜜柑 - 更新続けてください!どうしてもみたいです! (11月2日 9時) (レス) id: ed158196d4 (このIDを非表示/違反報告)
*Morpho_near* - アミーゴ,碧さんお久しぶりです*Morpho_near*です(*´∇`*)他の仕事で大変頑張って取り組んでるそうですが夏の時期はきちんと体調管理をしてくださいね。新作の事は空いた時でも構いませんので頑張って下さい(*´∇`*) (6月24日 8時) (レス) @page19 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
“大正卍夜行” - アミーゴ.碧さん、お久しぶりです“大正卍夜行”です!!改めて宜しくお願いします(*´ω`*)アミーゴ.碧さんの作品毎回楽しみにしながら読んでます!!コメントを見ている皆様の為にも早く復帰出来るよう祈っております(///ω///)♪ (2023年2月26日 10時) (レス) @page21 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - アミーゴ.碧さん» つ、続きをお恵みください、、、_(´ཀ`」 ∠)_ (2023年2月6日 9時) (レス) id: 747029a77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミーゴ.碧 | 作成日時:2021年4月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。