検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:81,092 hit

番外編   夢主にバーンっ!やらせてみた! ページ12

今回は、とっても素敵な七々扇ちゃんのイラストをくれた方、『ロネ』さんからリクエスト(?)的なものをいただきました!

リクエストと言っても、描いてくれたイラストに『バーン♡やってもらいたい(願望)』と書かれてあったので、


「これはもう書くしかねぇ(真顔)」


となりまして←

想像と違ってたらごめんなさい( ; ; )

キャラ崩壊注意。
_____









貴方「ねえねえ、見て!」


「ん?」


貴方「ばーんっ♡」









▶ジンペイ



「ごふっっっ」


とりあえず吐血してその場にバタンキュ〜ですね。


そのあとは目を血走らせ、ひたすらカメラの連写が続くことでしょう。



「ついに命日か……」





▶コマ



「ん゛ッ゛ッ゛」


おかしな声を上げてあなたの可愛さに悶絶し、ガッと胸を押さえます。



「可愛すぎるよ……」





▶マタロウ



「僕の恋のキューピットは無事に射抜かれた……っ」


わけの分からないことを呟き、カァァァッとゆでダコのように顔を真っ赤にします。



「いや、もうとっくに射抜かれてたな……」





▶フブキ



「天使」


あまりのキュートさにそれしか言えない様子。


そして真顔であなたに詰め寄り、もう1回とおねだりしてきます。



「私の……私の嫁が尊い……」





▶ラント



「…………」


ゴンッと近くの壁に強く頭を打ち付けます←


あなたが慌てて止めると、その場にしゃがみ込んでしまいます。



「それは反則だろう……っ」





▶メラ



「それ、他の連中にすんじゃねぇぞ」


不貞腐れた表情であなたの頭をなでなでします。



……よく見てください。


耳が赤くなってますよ?



「クッソ、俺らしくねぇ」





▶リュウスケ



「我が生涯に一片の悔いなし……っ」


そう言って息を引き取ってしまいます←


あなたが急いで呼びかけると、ハッ!と目を覚ますのでご安心を。



「………結婚しよう」←





▶エマ



「はうぅ………/////」


ピ〜〜っと湯気が出るほどに顔を真っ赤にしちゃうことでしょう。



「Aちゃん可愛すぎます……好きです……///(小声)」





▶クウカ



「〜〜〜〜〜ッッ/////」


上記の方に負けないほどに顔が赤くなってしまいます。


そしてあなたに背を向けてあなたの愛を呟き始めます←



「もうホントにAちゃんが尊いし好きだし可愛いし可憐だし素敵だし………

どうしよう、愛が止まらない……///」









続きます!➡

番外編   〃→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - 最新更新日から3年も経ってるんですね…時の流れって早すぎます(( 色々事情があると思うので「また書きたい!!」と思ったら更新してくれたら嬉しいです。いつでも待ってます( ¨̮ ) (2月18日 5時) (レス) id: 418de6f4d8 (このIDを非表示/違反報告)
倉田蜜柑 - 更新続けてください!どうしてもみたいです! (11月2日 9時) (レス) id: ed158196d4 (このIDを非表示/違反報告)
*Morpho_near* - アミーゴ,碧さんお久しぶりです*Morpho_near*です(*´∇`*)他の仕事で大変頑張って取り組んでるそうですが夏の時期はきちんと体調管理をしてくださいね。新作の事は空いた時でも構いませんので頑張って下さい(*´∇`*) (6月24日 8時) (レス) @page19 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
“大正卍夜行” - アミーゴ.碧さん、お久しぶりです“大正卍夜行”です!!改めて宜しくお願いします(*´ω`*)アミーゴ.碧さんの作品毎回楽しみにしながら読んでます!!コメントを見ている皆様の為にも早く復帰出来るよう祈っております(///ω///)♪ (2023年2月26日 10時) (レス) @page21 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - アミーゴ.碧さん» つ、続きをお恵みください、、、_(´ཀ`」 ∠)_ (2023年2月6日 9時) (レス) id: 747029a77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミーゴ.碧 | 作成日時:2021年4月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。