検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:144,258 hit

2話 ページ6

病室から赤ん坊の産声が上がる。


……どうやら無事に出産することが出来たらしい。だが肝心のミホは……



陣人「ミホ!しっかりしろ!俺たちの子はちゃんと生まれた!アイツのためにもしっかりしろ!!」



夫の陣人は目に涙を浮かべ、必死にミホに呼びかける。



ミホ「私も、そうしたいけど………」



ミホは掠れた声で喋り、隣でスヤスヤと寝息を立てて寝る赤髪の赤ん坊を見やった。



ミホ「あの子に、、会わせて……?」


陣人「あ、あぁっ!」



陣人が赤ん坊を優しく抱き抱え見せてやれば、ミホの瞳がじわりと潤む。


そして力なく赤ん坊に手を伸ばし、



ミホ「あなたに……生命を繋ぐことが出来て……よかっ…た……」



その言葉を最期に、一筋の涙を流して静かに息を引き取った。もうその瞳が開くことはない。



陣人「ミホ……ミホ……!!」



コールの音が虚しく病室に響いた。





























天気はすっかり晴れ、陣人は赤ん坊を抱え病院の屋上へ行き、赤ん坊に語りかけた。



陣人「ミホ、心配するな。


【ジンペイ】は俺がちゃんと育てる。









  生まれてきてくれてありがとな、ジンペイ」


ジンペイ「たぁ!」




陣人がジンペイを掲げれば、彼はニパッと屈託のない笑みを浮かべた。

3話→←1話   人気者にはやっぱりニセモノが出てくるよね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され、逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウミヤマ ソラ(プロフ) - ハムムさん» やはり初コメのお方でしたか……!(嬉しい)挨拶なんてしなくてもd(^_^o)です(キリリ)((( 罪の償いとして今すぐ宇宙に逝ってらっしゃーい♪って管理官にしましょうね(?) (2021年5月23日 17時) (レス) id: bff424b262 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ウミヤマ ソラさん» 返信ありがとうございます!そうです何気に初コメです!挨拶してなくてすみませんでした!土下座そのうち幼馴染組にバレて星になるのを祈ります! (2021年5月23日 17時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ウミヤマ ソラ(プロフ) - ハムムさん» (訳ありでサブ垢で返信します…!)もしや何気に初コメのお方……!?(間違えてたらすみません)ありがとうございます!! 管理官の人たちもジンペイくんたちと大差ないですねw(( 幼なじみ組いたらきっと管理官はお星様になっていたことでしょう……() (2021年5月23日 15時) (レス) id: bff424b262 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - 12はの身だしなみチェックの所で殺気が湧きましたwwwいやほんと夢主ちゃんの制服を捲り上げるとかそれこそ品位なくね?って思いましたwもしこのことをチアキ君とラント君が知ったら大変なことになりそうですねwコメント失礼しました!これからも応援してます! (2021年4月19日 18時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
矮奈(プロフ) - アミーゴ.碧さん» 私の作品を見て下さりありがとうございます!(*´ω`*)頑張りましょう!(*・∀・)ノ (2021年2月23日 13時) (レス) id: 4d88c0a51b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミーゴ.碧 | 作成日時:2021年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。