検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:125,079 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









.今更だけど悟に君の連絡先聞くの意外と恥ずかしかったんだよ


.へぇ、それはびっくり


夏油だって次の日スイパラ付き合わされたから


.待ってその現場見たかった









__________

こんにちは、夜風です。
なんとビックリ、呪術作品では初めての続編です。
不定期更新、のんびりいきたい。

お気に入り登録、評価して貰えると頑張れます。

※完全妄想、カッコいい夏油さんは多分いない
※not離反 教師夏油
※実は最近恋人になった設定
※ほぼネタ枠、ゆるい気持ちで頼みます
※伸びなかったら消すかもです


前作はこちら
夏油さんとの連絡事情【夏油傑】


.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜風@常に眠い(プロフ) - 夕日の子さん» どんどん明かしていこうと思います…!同棲です、同棲させました。何故か書いてる私自身わくわくどきどきです(?) (2021年6月25日 13時) (レス) id: e025dccc16 (このIDを非表示/違反報告)
夕日の子(プロフ) - 段々夢主ちゃん一家の性格が明かされて行くの楽しいですね。記念すべき100話目、どうなるのかと思ったらまさかの同棲!?わくわくどきどきってやつですね。楽しみに待ってます! (2021年6月25日 13時) (レス) id: e4e5f83104 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@常に眠い(プロフ) - 夕日の子さん» 電話の表記はこのままで、変えることは無いと思います…折角教えて下さったのに申し訳ないです! (2021年6月24日 15時) (レス) id: e025dccc16 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@常に眠い(プロフ) - 夕日の子さん» 大満足と言って頂けて良かったです…!ガチで寂しくなっちゃった夢主ちゃん後々書きますね!電話の表現丁寧に教えて下さってありがとうございます!ただこう私の理解力が無さすぎるのと、電話マーク(絵文字)が何故だか認識してくれないので (2021年6月24日 15時) (レス) id: e025dccc16 (このIDを非表示/違反報告)
夕日の子(プロフ) - リクエスト採用ありがとうございました。想像の斜め上をいくかわいさでした。大満足です。93話見て思ったんですけど、実際すぐぴって特級だから長期出張もあると思うんですね。ガチで寂しくなった夢主ちゃんが見た(((調子乗ってますマジごめんなさい。 (2021年6月24日 13時) (レス) id: e4e5f83104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風@常に眠い | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。