検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:159,064 hit

28 ページ28

.









「っA!」


「しょ、こ…すぐるが、すぐるがぁ…」


「待って、今治すから」









えぐえぐと泣く私の頭を撫でてから
反転術式ですぐるを治すしょーこ









「私のせいで、私がっ…」


「…傷は残るかもな」









此処に来るまでにも誰かを治してきたのか、少し疲れた顔のしょーこ

溢れた血は止まり、苦しそうな表情だったすぐるの顔は少しだけ苦しさから解放された様に見えた。良かった、息してる…死んでない、生きてる…

止まりかけた涙が、また再び顔を出す









「ひとまずこれで大丈夫だろ、その内起きるよ」


「うんっ、ありがと…しょーこ」


「…Aどこも怪我してないね?」


「私は、平気」


「そ、じゃあソイツが目覚ますまで側に居てやんな。私は行くから」


「…うん」









そっとすぐるの胸元に耳を当てる

トクトクとゆっくりだか確かに聞こえる心音に、心の底からの安心を覚えた。ごめんねすぐる、私がアイツの気配に気づいてたのに無視をしたから…あの女の子だけだと思ってたの、すぐるを攻撃するだなんて思ってなかった。

ごめん、本当にごめんなさいッ…









「…ん、」


「ッすぐる!良かった、目覚めた…ッ!」


「A…?」


「すぐるッ…すぐるっ、」









貴方を失うかもしれないと感じた恐怖を引き金に

抑えが効かなくなる私を、どうか許して









.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜風@常に眠い(プロフ) - 夕日の子さん» こちらの作品にもコメントありがとうございます!更新激遅ですが是非見守ってやってください…! (2021年5月26日 6時) (レス) id: 4fe8a34e26 (このIDを非表示/違反報告)
夕日の子(プロフ) - おっとー?夢主ちゃん怖いよー?ほのぼのだと思ってたんだけどー…想定外だけど気になるので行く末を見守ります! (2021年5月26日 0時) (レス) id: e4e5f83104 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@常に眠い(プロフ) - なのさん» コメントありがとうございます!のんびりですがしっかりと完結させますのでそれまで気長に読んでいただければと思います… (2021年4月27日 22時) (レス) id: 4fe8a34e26 (このIDを非表示/違反報告)
なの - これからも貫いてほしいと思わせる潔さがすき。 (2021年4月27日 21時) (レス) id: 9826f303e5 (このIDを非表示/違反報告)
なの - 清々しいまですぐる至上主義。 (2021年4月27日 21時) (レス) id: 9826f303e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風@常に眠い | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。