検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:208,472 hit

あ、そこに居たのね? ページ19

.









MJ「ヌナ…A先生っ。マンネたち見かけたから一応捕まえてきたけど…」



「えっホントに!?やー流石ミンジュだ。ありがと…で、マンネたちは何処にいたの?」









ヒョンラインの皆とぎゅーってしてたら、ミンジュが教室の扉を開けた。そこにはさっきまで探してた(はず)マンネたちが、ミンジュに引っ付いて涙目になっていた。


え、もしかして…









TH「ヌナ…ごめん、さいっ。テテね、きょうからミンジュせんせのクラスいくのっ」



JM「ぼ、ぼくも…」



JK「ぐぅもっ!!ばいっ」



MJ「って言うことだからヌナ、またね?」ドヤァ









みたいな展開になるの!?

つまり浮気!?(は)
いやだいやだっ、減る…癒しが減るっ……((









「止めろミンジュッ!その汚い手をマンネたちから離すんだ!!!」



MJ「ちょ、は…いッ!!ヌナ!?なんで殴るの!!」









や、やったぞ…悪の魔神から天使たちを無事取り戻したぞ、

勇者A…やりましたっ泣









JM「ヌナ…あのね、さっきおトイレいこうとしたのっ」



「………んぇ、」



MJ「でも迷子になって慌ててたみたいで、階段から落ちそうになったのを僕が救出したんだよ?全く…なんで子供達のお昼寝の時間にヌナが爆睡してるの、」









…ごもっともです、それは私が悪かった。

ごめんなさい(土下座)









.

ぼくおどりたいっ!!→←ぎゅーは譲らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ZENN - リクエストです。ユンギの1日限定の甘え期をお願いします。そして、か風邪に気おつけて下さい・・・。//// (2019年10月31日 15時) (レス) id: a11ca9979d (このIDを非表示/違反報告)
イユン - リクエストです! ヒョンラインとマンネラインが喧嘩してけどいつの間にか仲直りするのおねがいします! (2019年10月14日 13時) (レス) id: c374bf1c84 (このIDを非表示/違反報告)
SIN-KYO - とても面白かったです♪特にゴマ油プリンスの題名に吹きました笑リクエストいいですかね?遠足で動物園にいってほしいですお願いします(._.)” (2019年10月7日 17時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)
みさき - はじめましてですっもう最初のバンタンの皆の自己紹介?吹いちゃいました(笑)もう好きです←謎バンタンの皆が幼児化するのめっちゃ好きですこれからも頑張ってください!応援してます!ファイティン! (2019年10月5日 18時) (レス) id: a7cfd8ec5b (このIDを非表示/違反報告)
あゆぐく(プロフ) - はじめましていつも見させていただいてます!(^^)リクエストなのですが、お泊まり保育のお話ぜひ作っていただけたら嬉しいです! (2019年8月23日 2時) (レス) id: 1508350949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風@常に眠い | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。