検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,701 hit

紹介・捌 ページ23






二「あ、ホントだ。拾っちゃお」


二絃…人の物を勝手に拾うな…。


まぁいいけど☆


てか、封筒?封筒なんか挟んだ覚えないんだけど…


雫「あ、差出人書いてある!どれどれー?」


To,山紫 翠葉
From.水月 火樹


桃「みずつき、ひき?」


いや、どう読んでもそうはならんやろ。


うーん、なんかこの漢字見たことある気がするんだよなぁ。


どこで見たんだっけかねぇ。


――あ!!!


「分かった!すいげつ かじゅだ!!!」


鈴「すいげつかじゅ?」


そうだぁ思い出した!


「小学校の同級生だ!!!」


桃・鈴・二・雫『ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』


そうだよそうそう。あ、火樹おるやんって思ったんだよ!


雫「あれ、封筒の中身は?見ないと」


確かに。忘れてた。


よっこらせっと。


フローリングの間に埃が詰まっている床に落ちた封筒を拾い、中を覗く。


あ、なんか入ってる。なになにー?


〚山紫 翠葉さん


 覚えてるか?俺だ、火樹。


 小学校のころだからもう覚えてないかもしれないけど、


 まぁ色々あったよな。ごめん


 高校生になって俺も少しは変わったと思うから。


 もし良かったらこれ、もらってくれ。


 水月 火樹


カサッ。あ、もらってくれ、ってこれのことか。


丁寧に折りたたんで入っていたもう一枚の紙には、QRコードが印刷されていた。


え、何の?


とりあえずLIMEを開いて、友達追加のQRコードを読み取る。


ピコンッ。 LIMEはすぐに反応し、火樹が友達に追加された。


二「あ、LIMEね」


鈴「わー、かじゅくん、回りくどい〜」


確かに。回りくどいっちゃ回りくどいか。


なんか小学校の頃からそうだった気がするから気にしてなかった。


てか、火樹ってどこ中行ってたんだっけ。


私は普通に地域の中学校に行ったけど…


引っ越したんだっけ?まぁいっか。


私は持ち前の『何にも気にしなーい』という特技?を発揮し、さっさと考えるのをやめた。


「一応連絡しとくか」


leaf手紙ありがとう!
leaf小学校で何があったかは覚えてないけど、高校でもよろしく!


これでよし、と。


二「翠葉ー?はやくしてー。勉強しよーよー!!」


「あー二絃ちょっと待って!今行くから!」


ま、火樹も小学校のことはすぐ忘れるっしょ。


さ、勉強勉強!

氷姫 樣リクエスト『登場人物のプロフィール!』→←紹介・漆


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーパーソン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:青春 , オリジナル , 高校生   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もちわんこ - オリジナルで見た中でも一番構成がしっかりしていて読んでてとても楽しかったです!これからも頑張ってください! (2022年11月13日 22時) (レス) id: 4588a8189d (このIDを非表示/違反報告)
句乎 - 氷姫さん» コメありがとうございます!登場人物のプロフィールですね、りょーかいしました! (2022年10月30日 17時) (レス) id: 524e4456c4 (このIDを非表示/違反報告)
氷姫 - 初めまして、コメント失礼します!私も作品作ってます!ネタギレってよくありますよね…リクエストで、詳しいプロフィールとかお願いできますか? (2022年10月30日 10時) (レス) @page22 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
句乎 - (。∀゜)シラス@不定期さん» ありがとうございます! (2022年10月29日 17時) (レス) id: 193991615f (このIDを非表示/違反報告)
(。∀゜)シラス@不定期 - オリキャラの性格が区別つくぐらいはっきりしてるのすごい…!更新頑張ってください!イベント参加ありがとうございました (2022年10月25日 11時) (レス) @page22 id: 53be486ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:句乎 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/anketo/  
作成日時:2022年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。