検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:671,467 hit

〜16〜 ページ18

貴方side

あれから三日


グルッペンが何やら違う国に行くんだって言って用意をしていた


お泊りだって、今日のお昼に出て帰ってくるのは明後日になるんだって


行くのはグルッペンとオスマンとコネシマと鬱、あとゾムとショッピ


ちょっと危ないんだって。だから少し多く人を連れてくんだってグルッペンが言ってた


危ないの?怪我しちゃう?

なら


貴:ピッ!


僕も行く!


僕だったら飛んでついていけるし、上からなら誰にも負けないもん!!


ということで、グルッペンの旅行鞄の中に入り込んでやったのだ!!!


ちょっと狭かったけど体を縮めたらなんてことなかったからよしとする!


グルッペンは気が付かないで僕を連れて列車に乗った。そしてあっさりホテルに着いた


殆ど寝てたからすぐな気がした


開かれた鞄の中から顔を出したらグルッペン達は当たり前だけど凄くびっくりしていた


グ:A!?!?

ゾ:Aやん!連れてきたん??

グ:な訳あるか!!

ショ:じゃ、連れて来ちゃったんですね。

鬱:こんな狭い中で、、、

コ:寝とったんか??

貴:ぴ。

オ:そうらしいなwwまぁ連れてきてしまったんやしもう仕方なくない?


そう言ってオスマンは僕を抱き上げてよしよししてくれる。オスマン大好きだ


鬱:まじマンちゃんに懐いてるよな〜。

コ:大先生はタバコ臭いから嫌がられとるんやろ。

鬱:多分なwww


いや別に嫌いじゃないけどな、って鬱の肩に乗ったら鬱はとってもびっくりした


コ:はははwwwそうでもないらしいな!!よかったな大先生www

鬱:Aー!!ありがとぉなぁ!!

貴:ぴ。


ぎゅうぎゅうと抱きしめてくる鬱からはやっぱりタバコの匂いがぷんぷんする


けどね、僕、鬱のタバコの匂いちょっとだけ好きだったりするんだよ


鬱って感じがして、なんだがちょっと安心するの、なんでかはわからないんだけどね


コ:ほれ、そろそろこっちこいA。タバコの匂いがうつってまうでw

貴:ぴっ!


よっ!とコネシマが出した腕に飛んでいって止まったら、後ろから迫っていたグルッペンに捕まる


貴:ピィ!?

グ:A!!俺を癒してくれ!!!


驚く僕を他所にグルッペンは異動で疲れたらしく僕をギュッと抱きしめてくる


グ:お前ほんま桜のええ香りすんな。

貴:ぴ。


仕方ないのでされるがままにしていたらそんなことを言われて、そうでしょ?って返事した


おじいちゃんの匂い
僕もいい匂いで好きなんだ

〜17〜→←〜15〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雅矢雫(プロフ) - 可愛すぎちょー好き! (2020年12月27日 0時) (レス) id: 6140c46fdc (このIDを非表示/違反報告)
腐女子だよ、偏見の目で見るんじゃねぇ - 更新お疲れさまです、ありがとうございます (2020年8月30日 23時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 主人公くんいい子…可愛い…はっ!これは…神では…?好きです(唐突な告白) (2020年8月30日 1時) (レス) id: f3c1e985f9 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 連続で申し訳ないです。30のずこここここ…の下り笑いました!シリアスになるのか…と思った矢先の笑いありがとうございます! (2020年8月27日 22時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 思ってたのにな、の終わりでもういい意味での鳥肌ぶわぁってなりました。凄い好きです! (2020年8月26日 3時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。