検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:654,779 hit

68, ページ24

ゾムside

ふざけた奴。


それが俺の、こいつに対しての、一番最初の印象やった


気絶させられたのがほんまに悔しくて、腹たって、いつか殺したろって思った


せやからずっと見張っとった。


軍に来てからのこいつの行動は、ずっと部屋におるか、城を巡回してるかの二択やった


追いかけるとすぐバレる、こっちは極限までに気配消してんのに、バレる


それがまた腹立って仕方なかった


真上から脅かしてやろうと思って飛び出しても、穏やかに笑うだけやし


死角からナイフ投げても避けられるし、てかたまに投げ返されるし


でも、いつかそんな俺の行動に嫌気さして出て行くと思っとった


のに


こいつは、ずっと軍にいる。一日中張り付いてとったら、寝てないのがわかった


寝ることはあるけど、寝るたびに魘されて、飛び起きてるし


あれは睡眠とは言われへんと思うわ


何で魘されてとんのかも知りたいし、ほんまはちょっと、、話とか、してみたかった


せやから昨日雨んなか声かけたのに、邪魔が入って結局話されへんかった


今日、帰り際にでも声かけよかな、って思っとったのに、また邪魔が入った


こいつが震えた声で、逃げろと言った


押し付けられたファイルは、とても重要な情報が入っとった


普通やったら、こいつのこの選択は間違ってないんやとはわかってたけど


何故がものすごい腹立った


俺があんなへんな気配のやつに負けると思ってんのか!!って怒鳴りたかった


けど、できんかった


あの化け物みて、一瞬怯んだのもあるし、こいつが口悪く叫んだことに驚いたから


別に、信用してへんわけやなかってん

ほんまはええ奴やってのは、わかっててん

仲間やない、なんて、、そんなことないねん


今日、誘ったんはな、、話したかったのもあんねんけどな


クッキーめっちゃ美味しかったで、って言って、ありがとうって


言いたかってん


めっちゃ冷たくあしらったのに、ぶっきらぼうやったのに


こいつは、、、Aは、いつでも優しかったから。


せやのに、置いてった

言われるがまま

Aの言葉に背を押されて

一人、残して、走った。


Aが死ぬかもしれん、って思って、帰ってきたら、ほんまに死ぬとこやった


ギリギリで助けられたけど、もし、少しでも遅れとったら、と思ったら寒気がして


いつのまにか、口からは小さな謝罪が溢れてた


「一人で残らして、、、ごめん。」


何度でも、謝るから

せやから


泣かんでやA

69.→←67.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハト - パスワード解除ありがとうございます!いまきがつきました!あした見ます! (2021年3月17日 21時) (レス) id: bbc0313281 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - パス解除ありがとうございます 面白かったです (2019年6月8日 18時) (レス) id: 517e27685c (このIDを非表示/違反報告)
しあ - なんか、、、いつのまにか涙が出てました。 いつから涙もろくなったのかわからないですけど、凄く感動してます! (2019年6月1日 14時) (レス) id: d3cdf1a55c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ファ〜↑しんさん怖い。wwwwしゅごいね!(←w (2018年8月27日 23時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
らずらいと。 - シルトメーチさんの作品どれもすごい大好きです!!続々編楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年6月12日 19時) (レス) id: 163ac01fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。