検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:472,376 hit

--1-- ページ3

貴方side

貴:軍の幹部、ですか?


俺がそう問い返すと、俺の主人であるルードル様は楽しそうに笑って頷いた


「なんでもあの我々軍の情報部の幹部らしい!情報部となればそれなりのスキルがあるはずだ。

なんとしても手に入れるぞ!!!金なら飽きるほどあるからなぁwww


クリスト・E・ルードル。死の商人と呼ばれるほどの武器屋の社長


性格は残忍で極悪。人をおもちゃとして使うことになんの抵抗もない男


はっきり言って嫌いだ


嫌いなのになんでこいつのとこで働いてるのか、って言われたら、理由は一つ


こいつが最後の魔眼のカードを持っているから


でもこいつ、金庫にしまいこみやがって盗りにくいんだよなー


早く死なねぇかなこいつ


こいつは死の商人、なんて言われるぐらいだから、かーなーり、恨まれている


護衛役になったのも、ちょっとミスって守りきれなかったー、的なのを狙っているから


じゃないとこんな奴の隣になんか死んでも立たねぇってのw


オークション会場は終盤に近づくにつれ、熱が増していく


終盤あたりになると、皆金銭感覚がバカになって、金が出やすい


余った金とか重ねまくってくるから、アホみたいな金額になる


「それではみなさん!本日最後の商品でございます
!あの有名な軍、我々軍の幹部にございます!!」


出てきたのは手と足に枷をつけられ、目は布で隠され口はテープでふさがれた、小柄な男


「A、絶対取れ。

貴:はい、ルードル様。


オークションでは、鈴を鳴らしてから金を叫べばいい、絶対音感を持ったオークションの主人が音をかき分けて金を叫び返してくる


金額が億を超えた

上がる声が少なくなってくる


そしてだれかが「3億」と言ったので、鈴を鳴らして金額を叫ぶ


貴:5億!!!


会場がざわめくが、ガン無視で、次々と上がる金額にドバッと高く高く重ねる


貴:6億!

「ぐっ、6億2千だ!!

貴:7億!

「7億5千!!

貴:は「A、儂はもう帰りたいぞ。」は、了解致しました。では


50億。と叫べばもう声は上がってこなかった、こいつ、年収一兆くらいだし金とか海並みにある


きもいな!


「落札!!!50億で落札されました!!」そう、主人が叫ぶと、周りから拍手が飛ぶ


こうしてオークションは終わった


「アレはお前が持って帰ってこい。間違っても馬から落とすんじゃないぞwww?

貴:えぇ、もちろんです。


人間のことアレって言うんじゃねぇよくそジジイ!!消えろ!!!

--2--→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しの者 - 初コメ失礼します。 最近主様のストーリーを読破していってる者です。 すみませんが、トリガーのお話、 掲載されていたURから飛ぼうと思ったのですが、作品が見つからない状態です。 もし、主様が消さりするのであれば教えていただきたいです。 (2021年12月5日 2時) (レス) @page48 id: aee1ff5aa5 (このIDを非表示/違反報告)
ネコミミ七つ - ありがとうございます。私初心者なもので何が著作権にふれるとかまだよくわかってないんです。 (2019年2月7日 12時) (レス) id: 340e6375ee (このIDを非表示/違反報告)
Ares(プロフ) - ネコミミ七つさん» 固定の色があって、その色の持ち主は不老だという設定なら、別に僕に許可を取らなくても良いかと思うのですが、、、。それ以外に何か被るような設定があるなら、お手数ですが再度ご提示くださいませ。 (2019年2月7日 11時) (レス) id: b9f4a78a84 (このIDを非表示/違反報告)
ネコミミ七つ - アレスさんの小説、面白かったです。私も書いてるんですが、この魔眼の設定、少しお借りしてもよろしいでしょうか? そっくり頂く訳じゃ無いです。目に色があるから年を取らないという設定にしたいんです。 (2019年2月7日 11時) (レス) id: 340e6375ee (このIDを非表示/違反報告)
アレス(プロフ) - ケンメァさん» いいんですよ!!!全然大丈夫です!!これからもよろしくお願いします!!!(*´∀`*) (2019年2月2日 22時) (レス) id: b9f4a78a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。