検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,851 hit
.

人に仇なす異形、妖に対抗できる唯一の人種──廻り人。

「妖には容赦なくじゃ。何、これは当たり前だぞ?」

「面倒くせぇな。俺達がやるべきことは『妖を倒す』それだけで充分じゃないのか?」

「妖1つ1つには遺恨も何もないが、人類に仇なす者は…斬る、のみだ」

「妖の大量発生か?よし、皆!ぶっ潰しに行くぞ!!早く支度せい!」

「…自分の射程内に入った奴は全て墜として見せる。任せてくれ」

「我らの歩む道こそが未来へ続く希望となる。
迷う事は無い、我らはただ信じる道を真っ直ぐ進むだけだ」

偉人と同じ名を持つ彼らは、戦いを、日々を、仲間と共に過ごし──何を見、思うのか。

──
【募集企画】妖破流転
小説版執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖破流転 , 歴史 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカル@ulog出現率高め。(プロフ) - 更新させていただきます! (2017年7月16日 20時) (レス) id: f5a1a44351 (このIDを非表示/違反報告)
哀の戦騎(プロフ) - 終わりました! (2017年6月27日 16時) (レス) id: 6ae72a29d5 (このIDを非表示/違反報告)
哀の戦騎(プロフ) - 更新します! (2017年6月27日 15時) (レス) id: 6ae72a29d5 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ@お絵描きはまった(プロフ) - 大変遅くなり、申し訳ございません!!終わりました! (2017年6月25日 20時) (レス) id: 78e8420888 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ@お絵描きはまった(プロフ) - 更新します! (2017年6月24日 17時) (レス) id: 78e8420888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨月 x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikoakohor10/  
作成日時:2017年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。